--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.04 11:55

 あけましておめでとうございます!
 ここを見てくださっている方々、昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げます。

 さて。
 年末年始はお出かけしていたので、かなーりロストしましたよ~。
 メールも溜まっていたし、何かと色々あったので、今現在はいっぱいいっぱいです。
 もう何から片付ければいいやら……。

 そんなわけで、ブログにも何を書けばいいやら、って感じなんですが。
 一つずつ処理していくしかないので、とりあえずコレ。

 昨年末、こちらの記事で書いた、だぶるくりっくに換金申請していた分が入金されました~!

 長かった……。
 これでスッパリ退会することができます!
 いや、換金申請してからは、なーんにもしてなかったんですけどね、やっぱり退会して初めて、本当に終わったと思えるもんで。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   49,232 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 36,112 円
 となりました。

 さようなら、だぶるくりっく!
 お世話になりました。思い出をありがとう~!

 

| キャッシュバック | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年も気合入れなおしてがんばります。
rikaさんに新情報を教わるばっかりで・・・
自分でもがんばらなきゃとは思ってるんだけど・・・。
キャパ容量不足気味です。
ボチボチがんばります。(*^^)v

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.01.04 15:55 |

あけましておめでとうございます。

お正月気分がまだ抜けなくてダラダラしまくりの私です。
そろそろ気を引き締めようと思います。

今年もコツコツ仲間として(笑)
よろしくお願いします。
m(_ _)m

| ぷくぱっく | URL | 2008.01.04 16:38 |

あけましておめでとうございます♪

昨年は色々な情報ありがとうございました(^O^)/
今年も宜しく御願いしますm(__)m

だぶるくりっく&キャンパラともに換金したら私も退会しようと思ってます。
ですが・・・
換金までまだまだです(;´Д`)
今年中には換金したいですよ(汗)

| よっぺどん | URL | 2008.01.04 20:51 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪さん

 あけましておめでとうございます!

>新情報を教わるばっかりで・・・
 微力ではありますが、お役に立てたのなら光栄です。

>キャパ容量不足気味です。
 ご自分のキャパに合わせられてポイントを集めるのが吉と思います。
 実際、私自身、自分のキャパ以上のことはやってません(笑)。

 今年もお互い頑張っていきましょう。

| rika | URL | 2008.01.05 13:08 | 編集 |

■ ぷくぱっくさん

 あけましておめでとうございます!

>そろそろ気を引き締めようと思います。
 私も気を引き締めなければいけません……どうも正月気分が抜けないんですよ(汗。
 なんだか片付かない事柄がいっぱいです(涙。

>コツコツ仲間として(笑)
 コツコツ仲間! いい響きですね~♪
 今年もよろしくお願い致します!

| rika | URL | 2008.01.05 13:11 | 編集 |

■ よっぺどんさん

 あけましておめでとうございます!

>色々な情報ありがとうございました
 いえいえ、大したことは書いてないので、今年はもう少し有益にできればいいんですけどね(汗。無理っぽいです(笑)。

>今年中には換金したいですよ(汗)
 私も、キャンパラの方も合わせて何とかしたいんですけどね……換金まで遠そうです。
 お互い、なるべく早めに換金できるといいですね。

| rika | URL | 2008.01.05 13:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
