--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.15 14:45

 今朝、いつものようにネットマイルにアクセスしてみたら。
 HPがリニューアルされておりました。

 一日一回マイルくじもリニューアルされていたので、ここまで貯まったスタンプも無効になったかと思いきや、ちゃんと残っていました。ホッ。

 また、いつもの場所にモビットのバナーがなかったので、もしやついになくなってしまったか?! とビクビクしましたが、ちゃんとありました。ホッ。
 ちなみに、トップページの「ネットマイルのおすすめ」というコーナーにあります。

 そして、何が一番変わったかというと。
 やっぱり、ランダムマイル宝箱でしょう!
 宝箱は四つになり、しかもかなりヒントが分かりやすくなりました。
 ああ、これは助かる……前のは本当にヤル気を削がれてたもんなー……探すのが面倒で……。
 ただ、お買い物deマイルのリニューアル記念ということなので、四週は宝箱開催は確定ですが、その後どうなるかは分かりませんけど。

 なんにせよ、少なくとも四週間は、どうやら改善のようです。
 ここのところ、改悪が目立つので、こういう改善は嬉しいですね。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

知りませんでした。

なるほど、ネットマイルがリニューアルされておりました。
これからランダムマイル宝箱に挑戦します!

| ドキドキ | URL | 2008.01.16 19:05 | 編集 |

同じくモビット消滅の危機かと思いました(汗)
ネットマイルはブログ民のおかげもあって最近好調です。
改悪が続く中、安定しているサイトも少なくなってきたので重宝(?)しています。

| ちびぽん | URL | 2008.01.17 00:33 | 編集 |

■ ドキドキさん

>ランダムマイル宝箱に挑戦します!
 挑戦してきてください♪
 今までと比べると、あまりの楽さに嬉しくなってきますよ、きっと(笑)。今までホント、面倒でしたから……。

| rika | URL | 2008.01.17 12:32 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>危機かと思いました(汗)
 思いましたよね(笑)。ネットマイルのイベントと違って、あれはモビットの広告だから、いつなくなってもおかしくないですもんね……。

>最近好調です。
 ああそうか、ブログ民があるんですよね。
 私はどうもこれ以上ブログを持つと手が回らなさそうなので、躊躇してしまいますが……ポイント獲得機会が少なくなったりしたら考えなきゃ(汗。

| rika | URL | 2008.01.17 12:36 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
