--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.19 17:24

 今朝方、げん玉電鉄を始め、各ポイントサイトのゲームがアクセス不能でイラッときました。てへ。
 まあ今ではちゃんと復旧しているのですが、おかげでげん鉄を一回乗り過ごしてしまいましたよ~。どうせゴールできないので、まあいいんですけどね。

 で、そのげん鉄で。
 げん鉄ページの下の方、げん鉄でのウェブ検索で毎日げん鉄カードに応募、というイベントをやっています。
 ていうか、今日、気付いたんですけどね! もしトラブルがなければ、多分、ずっと気付かなかったんですけどね!

 一日一回検索することで、一日一口、げん鉄カードの抽選に応募する、ということになるようです。
 100名に分身の巻物のカードが当たるんだそうな。

 必ず当たるわけでもないので、そこまで必死になる必要もない気がしますが……。
 余裕のある方は参加されてはいかがでしょうか。 

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

復活してみたらそんなのがありましたんでとりあえず応募してみました。

ゴール狙いの場合、カードの中で一番使えるのが分身ですよね。私は1回だけ使ったら1と6(笑)。

| aureus | URL | 2008.01.19 21:38 | 編集 |

■ aureusさん

>私は1回だけ使ったら1と6(笑)。
 それはまた微妙な(笑)。一つはいい働きをしてくれてるんですけど、もう一つが~! って思っちゃいそうですね。
 私もずっと前に使ったことがありますが、2と3とかいう、非常に悲しい結果になったような覚えが……(汗。

| rika | URL | 2008.01.20 11:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
