--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.23 23:20

 ども。
 なんか色々、書いておこう! と思っていたことがあったハズなんですが(自分の覚書としても)、なぜかバタバタ用事がはいって、すっぽり頭から抜け落ちました。
 ……昔より何かと脳の働きが鈍くなった気がする……お年を召したからですか……ううう。

 というわけで、とりあえず、ちょっと前に体験したので覚えていることから。

 ひさびさにブタエアーど真ん中でました! 嬉しかったー♪
piggy080123.jpg


 まあ、明日またポイントサイト巡りをすれば、色々と思い出すこともあるでしょう。
 そうしたら、書くことにします。ふぅ。 



| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
豚エアーど真ん中出たんですか。
いいな~^^
私は最近、1Pがやたら多くてショボーンです。

応援ぽちぽち☆

| ゆみぼん | URL | 2008.01.23 23:33 |

■ ゆみぼんさん

 わあ! 今、そちらにお邪魔してたところですよ。入れ替わりですね(笑)。

>1Pがやたら多くてショボーンです。
 続くときは続きますよね~……。
 私もかなり久しぶりです。次はゆみぼんさんの番かもしれませんよ♪

| rika | URL | 2008.01.23 23:56 | 編集 |

本当だー入れ替わりでしたね^^
思わず再びコメント(笑)
明日はブタエアー気合で飛ばします!!

ちなみに私も、書くことあったのに忘れちゃうタイプです(^_^*

| ゆみぼん | URL | 2008.01.24 00:04 |

■ ゆみぼんさん

>明日はブタエアー気合で飛ばします!!
 飛ばしちゃってください! 良い結果がでますように♪

>忘れちゃうタイプです(^_^*
 そうなんですか? 仲間だ~♪
 ちなみに今日も、いまいち思い出せず(笑)。私ってば忘れすぎ……。

| rika | URL | 2008.01.24 15:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
