--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.01 11:14

 先日、残念! で終わってしまったECナビ宝くじですが。
 次回こそは頑張るぞ~! と、ECナビのメールを貯め込んでいたんですがね……。

 次回の宝くじはリニューアルのため、2月7日(木)15~16時ごろからの開催予定となります。


 ということなんだそうで。
 届いていたメールのクリック有効期限が2/7以前だったので、期限切れでポイントを逃してしまわないよう、全部クリックしておきました。

 なので、メールを貯め込んでいる方は、2/7以前のものが残らないように気をつけてくださいね。
 ……私だけですか、そんなウッカリなことしそうなの。

 ところで、リニューアルとは……。どうなるんでしょうか。
 ぶっちゃけ、あまり期待していないんですけどね。いや、改悪も有り得るな。
 でもまあ、一応、期待しておこうかな~。


お得なポイント貯まる!ECナビ

| ECナビ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

先月は、私もハズレでした。
今月は!!と期待したら開催日が・・・。
調子狂いますね~。貯めてたメールをやらなくっちゃ!です。

リニューアル、どうなんでしょうね。

| ぷくぱっく | URL | 2008.02.01 13:10 |

こんばんは!
ECナビ宝くじ、どんなリニューアルになるんでしょうね^^

↓前の記事ですが、私気付いてなかったんで
ありがとうございます!!
お礼と言ってはなんですが、今日も色々ぽちぽちして行きますね♪

| ゆみぼん | URL | 2008.02.01 23:42 |

■ ぷくぱっくさん

>先月は、私もハズレでした。
 ありゃ、ぷくぱっくさんも仲間でしたか。私の周りは今月は不調のようです。私が何か悪い菌でもふりまいているのかも(汗。

>調子狂いますね~。
 狂いますよね~。「フフフ、今月はちゃんとメールを貯めると覚えていたぞ」と思っていたのになあ。

>どうなんでしょうね。
 改善してくれる! と希望を込めて念じます(笑)。

| rika | URL | 2008.02.02 15:06 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>どんなリニューアルになるんでしょうね
 気になりますよねぇ。改善改善! と思いたいところなんですが、あまり期待すると、ガッカリしそうな気がするので、あまり期待しないよーにします。

>ありがとうございます!!
 微力ながら、お役に立てたようで嬉しいです♪
 こちらこそ、ぽちをありがとうございます♪

| rika | URL | 2008.02.02 15:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
