--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.03 11:53

 前回のじゃんけんちゃんの結果ですが……。
 1103位で、ポイントゲットならず……しょぼーん。

 残り三日で1000位以下に陥落しましたよ。くすん。
 これで連勝ストップでございます。
 複数枚賭け、アレは難しいなあ。タイミングが。どうするかなあ。

 今回こそ、頑張るぞ~!

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはー。

今日は、ダンナが仕事で v-238
昼前からパソコンにかじりつきです。

先月は、じゃんけん参加しました。
結果は、いつものランク外でしたけど。
5枚がけができるようになって、参加者増えたんでしょうかね?
相変わらず制限がかかっていたりしますね。
初勝ちポイントがうれしいですね。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.02.03 15:00 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>じゃんけん参加しました。
 最後まで参加されたのですね。最初、調子よさそうでしたが、ランク外だったのですか……。仲間ですね~。
 複数枚がけは、やはりタイミングとかが大事になってくるので、運の要素も強いのだと思います。ミドに勝ったときとかに賭けてたら、そりゃあ大きいですもん。
 ヒキがあまり良くない私では、ちとキツいですね~。

>初勝ちポイントがうれしいですね。
 そうですね、これは嬉しいです。やはりポイントゲットの機会が多いのは、助かりますね♪

| rika | URL | 2008.02.03 21:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
