--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.05 15:02

 げん鉄で、昨日の午後の部から、バレンタイン企画が始まりました。

 

40マス以上進んだ会員様全員に、2/14に100ptプレゼント!


 ですってよ!

 一日二回、それぞれ平均3マスで到達するようです。
 これは狙わねば!

 ちなみに今、二回参加して、5と6が出て、良い調子です。
 さりげにカードも三枚貯め込んでいるので、使えば大丈夫と思います。

 ついでに言うと、げん鉄検索で、カードが当たるという企画、アレはサービス化決定だそうです。
 一日一回、検索せねば~!

 げん玉、一時はどうなることかと思いましたが、少し盛り返そうとしているようですね。
 がんばって~!

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

退会しようかと思ってましたが・・・。
ちょっとずつでも、ポイント増えてるし、しばらく保留です。
なので、げん鉄も二回参加がんばらねばー。

カードが当たるのは、今後も続くのですね。
上の方に表示されていたら忘れないんだけどなー。 よく、忘れちゃってます。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.02.05 19:01 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>しばらく保留です。
 当初は素晴らしくポイントの貯まるサイトでしたものね……。あれに比べるとどうしても見劣りしますよね。
 げん鉄、お互い頑張りましょう!

>よく、忘れちゃってます。
 私もですよ(汗。あのページを下までスクロールするという習慣がないので、ついうっかり。上に置いてくれると助かるんですけどね~。

| rika | URL | 2008.02.06 08:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
