--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.10 08:29

 恒例のビンゴ結果です。

 フルーツはダメで。
 ちょびはトリプルリーチまで。
 GetMoney! のモバイル版もトリプルリーチまで。
 期待のGポイントは、大幅に得点圏外で、これまたダメ。

 というわけで、全滅!
 ううう、トリプルリーチまでいって……。

 あと。
 GetMoney! のPC版は、なんとトラブルで開催途中で無効となった模様です。データ欠損ですって……。
 復旧は、来週月曜日(08/02/13)って書いてあるんだが……。
 月曜日なのか、13日なのか、ハッキリしてくれ。わはは。

 ちなみに、

内容としましてランキングのポイント、及びビンゴ成立ポイント、皆勤賞のポイントを全て2倍、アイテムデータの損失の謝罪として、ビンゴシートの全マスをアイテムマスにさせて頂きます。


 とあるので。
 来週は、参加必須!

 頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~。

GetMoney!昨日は驚いきましたね。
そうですか、来週はポイント2倍ですか(・∀・)
やる気がわいてきました!
でも、月曜日?13日?ってかんじで、まだテンパってるんじゃないかと・・少し不安です^^;
来週もがんばりましょ~。

| ぺたー | URL | 2008.02.10 11:42 |

こんばんは~
GetMoney!そうなんですか!
うっかり今週参加するの忘れてたんですが
データ欠損とは・・・担当者さん慌てたでしょうね。

復旧したら忘れずに参加しなくちゃ!^^

応援ぽちっ☆

| ゆみぼん | URL | 2008.02.10 23:05 |

■ ぺたーさん

>来週はポイント2倍ですか(・∀・)
 そうですよ~♪ オマケにマス全てがアイテムマスです。全部ポイントマスでもいいですけどね。てへ。

>来週もがんばりましょ~。
 月曜からでしたね。アクセスしたとき、ホッとしました。
 お互い、頑張りましょう!

| rika | URL | 2008.02.11 12:11 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>今週参加するの忘れてたんですが
 それはある意味、ラッキーだったかも??
 欠損、慌てたでしょうねぇ。お気の毒だなあ。ビンゴ開始したばかりでしたしね。

>忘れずに参加しなくちゃ!^^
 月曜か13日かとドキドキしてましたが、今日からでしたよ!
 お互い頑張りましょ~♪

| rika | URL | 2008.02.11 12:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
