--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.19 21:44

 ついさっき気付いたんですけど。
 だから、今日から開催されているのだと信じたいんですが。気付いていなかっただけかなあ。

 Gポイントトップページの右下。
 「正解でもれなくGゲット クイズでG!」なるバナーが出現しています。毎週火曜日更新だそうです。

 このバナーをクリックして、表示されたページの下のほう。
 簡単なクイズがありまして、これに正解すると、もれなく1Gゲットです。
 私も早速参加してきました。

 そのページに「クリック1G」と表示されたバナーがあるので、これにもついでに参加です。

 まだの方は、参加されてはいかがでしょうか。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日も寒いですね(・・;)
早く桜の開花ニュースとか聞きたい・・

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | URL | 2008.02.20 13:31 |

こんにちは!
あ、これ私も昨日気が付いたばかりです!
Gはよく訪問忘れちゃうのですが、rikaさんトコ来るようになってから、けっこうマメにチェックするようになりました。
クイズでG!も早速参加=3

応援&ぐっさん他ぽち☆

| ゆみぼん | URL | 2008.02.20 16:23 |

■ わんこさん

>早く桜の開花ニュースとか聞きたい・・
 そうですね。でも今日は日差しが暖かかったので、車の中は温室効果で快適でした。車から出たくなかったです。

| rika | URL | 2008.02.20 20:26 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>これ私も昨日気が付いたばかりです!
 今日、よーく見てみたら、昨日からの開催だと書いてありました! というわけで見逃しはナシです♪ 私たち、よく気付きましたよねっ!

>けっこうマメにチェックするようになりました。
 GはPeXにおされ気味なのかもしれませんね。こういうイベントを増やそうとしているのが見えるので……。ずっと頑張ってくれると良いですね♪

| rika | URL | 2008.02.20 20:32 | 編集 |

こんにちは~

私は、今日気づきました。
Gは、中々貯まらないので、こういうのは貴重ですね。

ちなみに、ポイントタウン(やってましたよね?)でも
「クリックで1P」がサイト(myページの上の方)にありましたよ~。

| ぷくぱっく | URL | 2008.02.21 18:32 |

■ ぷくぱっくさん

>こういうのは貴重ですね。
 そうですよね~。抽選で500Gだの言われても、当たらないものはあまり有難くないんですよね(汗。確実な1Gは嬉しいです♪

>ありましたよ~。
 な、なんだってー! いやあ、気付いていませんでした(汗。
 教えてくださってありがとうございます。

| rika | URL | 2008.02.22 11:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
