--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.27 10:51

 やっときたー!

 今朝きたまんぷく島のメールにこんな文面が!

いつもメルマガをちゃんと読んでくださってありがとうございます!
そんなあなたに感謝を込めて、こっそりひっそり、本日時間限定の特選部屋を開設致します♪
今日(2月28日)の15:00から、まんぷく島トップの特選部屋にご注目ください。表示中に特選部屋内のバナーをクリックしていただいた方に、1どすこい差し上げます!



 長かった……やっとHPのクリックポイント復活かよ……。

 しかし。
 本日時間限定か……。しかも、どうやら最大クリック数が決まっているらしく、時間によっては終了しているかもしれないそうですよ……。
 中途半端に復活か……。
 全復活、早くお願いしますよ~!

 しかし、
 今日(2月28日)って……まさか、明日じゃないよね……?
 頼みますよ、まんぷく島さん。



| 消えた・辞めたサイト | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

長かったですね~
復活!
その日に復活もできただろうに・・

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | URL | 2008.02.27 12:30 |

こんにちは~
まんぷく島クリック復活ですか!
しかも時間限定とは。。
嬉しいような、切ないような・・・

・・・ハッΣ( ̄□ ̄)
私は退会しちゃったので関係なかったんだ!

つい癖で我が事のように一喜一憂してしまいました(笑)

| ゆみぼん | URL | 2008.02.27 15:11 |

(´▽`*) こんばんはぁ~

今行ってきました。 まんぷく。
間に合ったみたい。(*^_^*)
あと、2000ポイント貯まるまで
頑張らなきゃ。

下のA8クリックしときました。
登録してないからどれがクリ広告かわかんないのでとりあえず。 3つ。
(*^_^*)

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.02.27 18:24 | 編集 |

■ わんこさん

>その日に復活もできただろうに・・
 そうですね。実のところ、運営交代直前からなくなっていたので、交代すれば即復活するかと思っていました。甘かったですけど(汗。

| rika | URL | 2008.02.27 18:52 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>嬉しいような、切ないような・・・
 そうなんですよね……。完全復活じゃないんですよね~。
 一日1クリックすら復活できないとは、バタバタしているというよりは、資金繰りが……? と、疑ってしまいますね。

>一喜一憂してしまいました(笑)
 いやあ、いいときに辞めたのかもしれませんねぇ。不安だ……。

| rika | URL | 2008.02.27 18:54 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>間に合ったみたい。(*^_^*)
 それはよかった♪ 私もなんとか間に合ったようです。
 あとは完全復活を祈るのみ、ですね……。

>下のA8クリックしときました。
 ありがとうございます♪ 助かります~。
 ちなみにクリック広告は下の二つでした。お手数をおかけしました(汗。

| rika | URL | 2008.02.27 18:56 | 編集 |

・・・これを今日のトップニュースにしようかどうか迷ったあげく、見送りました(汗)。
1回限りだとしたらまたしてもダメダメネタになりそうですから。

| aureus | URL | 2008.02.28 22:45 | 編集 |

■ aureusさん

>ダメダメネタになりそうですから。
 とりあえず、かろうじて二回は続いたようです(笑)。
 最低でも二週間くらいは続くんじゃないかと踏んでいるんですが、甘いですかねぇ。

| rika | URL | 2008.02.28 23:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
