--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.02 13:19

 まあ、いつもと同じ結果なんですけどね。
 念の為、ビンゴ結果です。

 フルーツはダメで。
 ちょびはダブルリーチまで。ううう。
 GetMoney! のモバイル版もどーにもならず。
 GetMoney! のPC版は、皆勤ポイントゲットです♪ 皆勤ポイント、助かるよ~。

 唯一ビンゴになったのは、おなじみのGポイント。
bingo080301.jpg

 いつもの1Gゲットです。

 Gが最後の砦って気がするから、どーもヤメられないんだよな~。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~

私も同じ結果(Gポイントだけ)でした。
来週に期待です!
初日ビンゴしてみたいですねぇ~(遠い目)。

| ぷくぱっく | URL | 2008.03.02 14:46 |

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

フルーツのビンゴは土日ないのが
痛いです。
あれさえあればビンゴも可能なのに・・

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | URL | 2008.03.02 16:10 |

■ ぷくぱっくさん

>来週に期待です!
 そうですよね、こういうものは波があるものだし!
 お互い良い結果が出ると良いですね!

>初日ビンゴしてみたいですねぇ~(遠い目)。
 してみたいですよ~……(遠い目)。

| rika | URL | 2008.03.03 08:57 | 編集 |

■ わんこさん

>あれさえあればビンゴも可能なのに・・
 そうですよね~。すごく埋まってて、いけそうな感じになってもそれが金曜だったら虚しさ倍増ですもん(涙。

| rika | URL | 2008.03.03 08:58 | 編集 |

こんにちは!
rikaさん、大変です
ちょびリッチで初日ビンゴしちゃいました(驚!!)
自慢のようですみませぬ。。
あまりに驚いて、誰かに報告したくて;
もう私の一生のビンゴ運を使い果たしてしまった気分です。

| ゆみぼん | URL | 2008.03.03 11:05 |

■ ゆみぼんさん

>初日ビンゴしちゃいました(驚!!)
 な、なんだってー! おおおおおお! それは大変!
 すごいすごいすごい~!
 いやいやいやいや、自慢するトコですよ、ここは! 今自慢しないでいつするんですくわぁ~! (なぜかこっちが興奮気味(笑)。
 報告してくださって、なんだか私も嬉しいです♪
 とにかくとにかく、おめでとうございますー!

| rika | URL | 2008.03.03 11:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
