--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.03 18:08

 ちょびリッチの「あみだっちゲーム」がリニューアルされましたね。

 あみだは変わらずあみだなんですが、その先に待ち受けているものが変わりました。
 「ポイント」「スター」「あみだ券」「?」「はずれ」のいずれかになります。

 ポイントは、前と同じなのかしら。ポイント数は当たってからのお楽しみだそうで。
 スターは、1週間でスターを3つ以上獲得すると所定のポイントが加算されるそうですよ。
 あみだ券は、あみだ券3枚で、もう1回あみだっちに参加できるとのこと。
 「?」は……前と変わらずなのかな? まだ当たってないのでよくワカラン。
 はずれは、どーにもこーにもはずれですよ。

 ただあみだ券については、あみだっち内で獲得できるものの他に、オススメ案件でも貰えるそうで、そのへんで人によって差ができそうですな……。

 んでも、見た感じ、完全ハズレは少なくなったようですね♪
 では、とにかく早速。と参加してみたんですけどね。

 はずれ。

 いきなりだよ! ううう。
 これからに期待です。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ~(・∀・)

リニューアルされたんですね。
朝みたらメンテナンス中だったのでおかしいなっておもってたら・・・
ここで知って、さっそくあみだっちやってきました!

・・・はずれ

と思ったら、そこから激あつスーパーリーチモードになって、スターゲットでした。

はまりそうです(・∀・;)

| ぺたー | URL | 2008.03.03 19:29 |

■ ぺたーさん

>リニューアルされたんですね。
 されましたね~。これが改悪なのか改善なのか、今現在では判断できかねますけど、改善だといいですね♪

>スターゲットでした。
 おおお、なんかドラマティックな展開ですねっ。私は何事もなくはずれでしたので、ちょっとブルーになりましたよ(笑)。
 私もそんな感じのが見てみたいです♪

| rika | URL | 2008.03.04 08:20 | 編集 |

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あみだっちはスルーしてたんで
知らなかった~
覗いてみます(●`・ω・)ゞ

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | URL | 2008.03.04 09:34 |

■ わんこさん

>覗いてみます
 スルーだったんですか。覗いてみてくださいね♪
 ……まだ、良くなったのか悪くなったのかよく分かりませんけども(汗。

| rika | URL | 2008.03.04 18:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
