--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.07 09:52

 こちらの記事で書きました、山分けPeXポイントキャンペーン参加ポイントが、3/5に加算されました。

 マクロミル 98p
 ECナビ 41p
 ライフマイル 230p

 そして期待の予想ネット。

 457p~!

 良かった良かった♪

 次回があるかな、と思って換金せずにおいているのがあるんですが……またキャンペーン開催してくれると嬉しいな~。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

「山分け」て言葉て悪魔です~
これ聞くとスルーできません(*´∀`)
策略だ~!といつも思いながら
はまります(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | URL | 2008.03.07 12:59 |

こんにちは~
予想ネットつきましたね~!
今回だけで換金手数料分クリアしちゃいましたね♪
第4弾もあったらいいですよね~(´∀`)
この企画のおかげで、すっかりPexにハマりました。

| ゆみぼん | URL | 2008.03.07 14:25 |

ちょび244Pでした。
ご参考までに。

| aureus | URL | 2008.03.07 21:50 | 編集 |

■ わんこさん

>「山分け」て言葉て悪魔です~
 「○個限り」とか「本日限り」とかに近いものがあるんですかね(笑)。
 私もこの手の言葉にはかなり弱いタイプです……。
 ハマっちゃいますよね。

| rika | URL | 2008.03.08 16:25 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>予想ネットつきましたね~!
 結構つきましたよねっ? 期待の星ではあったんですが、あまり期待しすぎるのもなあ~、と葛藤していたので(笑)、良かったです。

>すっかりPexにハマりました。
 そうなんですよ~! おまけに換金時の条件が良いですよね。
 私もハマっている一人です(汗。

| rika | URL | 2008.03.08 16:28 | 編集 |

■ aureusさん

>ちょび244Pでした。
 結構ついてますねぇ! よかったですね。
 私も次回があったときのために、とっておきますわ~。

| rika | URL | 2008.03.08 16:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
