--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.08 17:02

 昨日の記事で書いたように、PeXに山分けポイントが入りましたのでね。
 そろそろ換金申請したいと思います。

 前回の山分け時のもの、毎日の検索ポイントも合わせて、64000pオーバーとなりましたので。
 さっくり63000p、換金申請したいと思います♪
 手数料が500pかかるので、実際には63500pを使うことになります。

 さて。
 今までは、複数のサイトを合算換金した場合、左サイドバーには合算分をまとめて書いてきたんですけどね~。
 マイポイントとの合算のGポイントや、得だわ幕府との合算のまんぷく島とは違って。
 PeXはたくさんのサイトを合算させているし、検索ポイントもあるし、山分けポイントもあるしで、ちょっと難しいんですよねぇ。

 かといって「PeX換金分」と書いてしまうと、まるで全てPeXで貯めたみたいだし、どこのサイトがどれくらい貯まるのかとか分からなくなるし。
 なので、それぞれの移行ポイント分を、移行したサイトのバナーの下にそれぞれ追加していくことにしたいと思います。
 山分けポイントは合算したいところだけど、まあこれはPeX側のオマケだし。
 検索分もそうだし。
 あと、手数料は山分けポイントで充分にフォローできているから、手数料も考えません。

 でも入金総額は、とにかく換金した金額を書きたいと思います。

 ……えと、分かり辛いな……。すみません、ちょっと上手く説明できなくて。

 まあとにかく、換金申請してきます。
 JNBへの換金を申請するので、翌月20日以降の換金となります。なので、来月のJNB入金月二件の一件目になりますね。

 しかしこう見てみると……。
 64000pのうちの1798pがへそクリックの山分けポイントだっつーんだから、これは本当にデカかったよな~。


| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
Pex換金おめでとうございます!
へそクリックの山分けポイント、すごかったんですね!
こういう穴場的サイトと山分けキャンペーンのタイミングが合うと、嬉しいですよね。
応援☆ぽちしていきます!

| ゆみぼん | URL | 2008.03.08 18:51 |

(´▽`*) こんにちはぁ~

ヘソクリすごいですねぇ。

Pexをどう扱うのか、難しいですよね。 どう振り分けようかと思って、記事作成からは逃亡しています。 ちょびのあみだとかもあー、記事にしなきゃだめかなぁって思いつつ逃亡中。

うぅーん。悩むな。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.03.08 19:02 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>Pex換金おめでとうございます!
 ありがとうございます! いやあ~、これは本当に嬉しいです♪ 色んなサイトをまとめてますからねぇ。手数料が一律500pってのが、これまた嬉しいです!

>山分けキャンペーンのタイミングが合うと、嬉しいですよね。
 そうなんですよね! これは本当にラッキーだったと思います。タイミングがなかなか合わないからこその高ポイント。
 ありがたーくいただきたいと思います♪

| rika | URL | 2008.03.08 20:14 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>ヘソクリすごいですねぇ。
 すごいですよね! これは本当に大きかったです。改めてこうして総額を見ると、その実感が湧いてきます♪

>うぅーん。悩むな。
 うんうん、分かります分かります。正直、どう書くといいのか、分かりませんですよ(汗。私もこのPeXの記事を書くのに、山分けポイントが入る前からかなーり悩んでました(笑)。
 ちゃっちゃ♪ さんの納得できる形になりますよう(祈。

| rika | URL | 2008.03.08 20:18 | 編集 |

うちの移行ポイント整理法は、rikaさんと同じです。
ちなみに、山分け分は手数料に充当とみなしていますので、これで万事解決(笑)。

| aureus | URL | 2008.03.08 22:20 | 編集 |

■ aureusさん

>rikaさんと同じです。
 おお、そうですか。それは心強いです。

>これで万事解決(笑)。
 各々手数料と違ってこれはどう記載するものか迷いますよね。山分けはそういった意味でもありがたいです♪

| rika | URL | 2008.03.09 11:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
