--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.16 11:17

 さきほど書いた記事の、白くつしたのナッツへの換金申請分が、早速入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   51,432 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 38,562 円
 となりました。

 やっぱり100円換金のサイトは貴重ですね。
 モチベーションが上がります。

whitesocks2.jpg


| キャッシュバック | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
昨日は訪問できなくてごめんなさい(_ _*)

リドメ頑張ってますね!
あたしも少しずつですけど増えていってます。

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | URL | 2008.03.16 15:07 |

こんばんは~
100円換金っていいですよね♪
リドメはほとんど退会しちゃいましたが、
再登録するとしたらやっぱり100円換金の所からだな~って思ってます。
応援ぽち☆

| ゆみぼん | URL | 2008.03.16 22:52 |

■ わんこさん

>ごめんなさい
 前にも書きましたが、謝る必要はありませんよ。別に毎日訪問が義務じゃないんですから。
 気が向いたときだけ来てくださる、それだけで充分です。

>増えていってます。
 リドメこそほんとうにちりつもですね。

| rika | URL | 2008.03.17 12:53 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>100円換金っていいですよね♪
 いいですよね~! 100円だと息切れすることがないですよね。500円は500円でもいいんですけど、いくつか100円換金のところを持っておきたいところですよね。

>ほとんど退会しちゃいましたが
 あら、たくさん整理なさったんですね。リドメは小さいところだと怖かったりしますしね……。
 

| rika | URL | 2008.03.17 12:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
