--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.20 09:03

 こちらの記事で書いた、げん玉電鉄桜咲くキャンペーン。

 カード二枚しかない状態で、どーなったかといいますと。

 最初はねー、1だの2だの3だの……こりゃゴールどころか40マスもムリなんじゃ?! って感じだったんですが……。

 持っていた二枚のカードはどちらも6が出ますよってカードで、終盤も近くなってきたころ、使いました。これが偶然にも上手いところで使ったらしく、カードマスに止まりまして。これが、分身の巻物だっけ、二個振れるヤツ。あのカードをいただきました。
 で、次の回でその分身カードを使ったわけですが、これがなんと6×2! 一気に進みましたよー!
 しかも到着先はまたしてもカードマス。貰ったのは必ず6が出るカードでして、ゴールまでは残り4マス。
 やったわー! ってことで、きっちり使ってゴールですよ!
 イベントポイント100pプラスゴールポイント10pだわ~!

 ふふふ。ゴールの画像はきちんと保存ね♪ と思って、その画像を待ってたんですけどね。
 こんなん出ました。
gen080317.jpg


 ……えっ……?
 と一瞬固まる私。
 ゴールって1000pも貰えるの?! とか思いましたよ。
 よくよく見たら、キリ番じゃないっすかー!
 えええええええ! なんだこりゃー!
 と、軽くパニック。

 んでも、なんかのバグだったりしてはいけないので(弱気)、ポイント付与されるまで記事にするのは控えていたというわけです。

 うはあ、ビックリしたよ~。
 でもすっごい嬉しいです♪

 途中のポイントマスでは30pも出ましたし。
gen080313.jpg


 今回のげん玉電鉄では、色々とたくさんポイントいただけました!
 ありがとう~!

| げん玉 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

遅ればせながら今、
げん玉電鉄<結果発表!>のメールを見てたら、
切り番当選者の中に「rika様」というのを発見したので、
もしや!?と思ってこちらに飛んできました。

やっぱりそうだったんですね!
おめでとうございます!!!

うわー、すごいな!!
何か知ってる人がこういうの当たると自分まで嬉しいですね!
嬉しいので今から勝手に記事内リンクさせてもらっちゃおうかな!(ダメ?笑)

いやしかし、カードマスも快進撃でしたね~
こんな風に進めることもあるのかぁ!
げん玉電鉄の新たな可能性を見た気がします。

とにかくとにかく!
おめでとうございます!(^▽^)
先日の豚エアーといい、幸運の波がきてますね♪
ばんざーい!!!

| ゆみぼん | URL | 2008.03.20 13:01 |

おめでとうモリ!

すごーい。 豚エアーといい
運気上昇の兆しですねー。
他にもなにかいいことが起こりそうなくらい
幸運を感じますよー。

これは、あやからねばですねー。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.03.20 17:56 | 編集 |

おはようございます。

ちょっと!すごすぎではないですか!(・∀・)
カードは大的中だし、ゴールしたら切り番だしって、好運ですね。
ちょっと風で体調崩しててポイントサイト巡りとブログ休んでたんですが、元気頂きました~。ありがとうございます~(・∀・)

| ぺたー | URL | 2008.03.21 08:19 |

お久しぶりです。ようやく復活しました(汗)
げん玉キリ番すごいですね!
身近な人が当選すると、自分まで嬉しくなっちゃいますね♪
最近体調不良でネット不通状態でしたが、奮起して頑張ります(´∀`)
当選おめでとうございました!

| ちびぽん | URL | 2008.03.21 15:25 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>もしや!?と思ってこちらに飛んできました。
 なんとその「もしや」でした~♪ 私はあのメールはざっとしか見たことがないんですが、今回ばかりはじーっと眺めてしまいましたよ(汗。

>おめでとうございます!!!
 ありがとうございますー!! お祝いの言葉までいただけて、幸せっす~!

>記事内リンクさせてもらっちゃおうかな!(ダメ?笑)
 おおお、記事内リンクとは(照。ダメだなんてことがあるはずないですよぅ。ネタに困ったときにでもどぞどぞ宜しくお願いしますです~。

>カードマスも快進撃でしたね~
 そうなんですよ。元々二枚しかなかったのに、最終的には四枚使えましたもの。カードマスのおかげでしたね。
 おかげさまで今週は一枚も持ってないということに(笑)。

>幸運の波がきてますね♪
 来てますかっ! 来てたらいいな~♪
 ゆみぼんさんの初日ビンゴには敵いませんが、私にとっては大事件でしたよ~。
 このことでこんなに嬉しいって言ってもらえて、私も本当に嬉しさ倍増です!
 こちらこそ、ありがとうございますー!

| rika | URL | 2008.03.21 16:55 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>運気上昇の兆しですねー。
 やっぱ来てますか! これは近いうちに初日ビンゴとかやらかすかも?(←欲張りすぎました、ダメダメだわ(汗。

>あやからねばですねー。
 ぜひともあやかっちゃってください!
 念を送って(笑)おきますよ~!
 お祝い、ありがとうございます!

| rika | URL | 2008.03.21 16:58 | 編集 |

■ ぺたーさん

>すごすぎではないですか!(・∀・)
 すごいですよね?! 正直、ポイントサイトにおける運を使い果たしたんじゃないかと心配ですよ(笑)。
 ありがとうございます!

>元気頂きました~。
 おおお、もう大丈夫ですか? 少しでも元気を差し上げられたのならば、幸いでございます。
 治りかけは大事ですからねっ、あまり無理なさらないよう、ご自愛くださいませ~。

| rika | URL | 2008.03.21 17:01 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>ようやく復活しました(汗)
 おお、心配してましたよ~! ノロくんは撃退されたんですねっ! 良かった良かった♪

>自分まで嬉しくなっちゃいますね♪
 ありがとうございます! そう言ってもらえるなんて、私もさらに嬉しいですよ~!

>奮起して頑張ります(´∀`)
 頑張っちゃってください! でも体調を見ながら、無理なさらないよう、お大事になさってくださいねっ。
 そちらの復活を見に伺わせてもらいますね♪

| rika | URL | 2008.03.21 17:06 | 編集 |

おやー×2

人がネット落ちしている間にそんなことがあったとは。おめでとうございます!
それにちびぽんさんが復活とは! これからおじゃましますね(ここに書いてどうする)

| aureus | URL | 2008.03.22 16:59 | 編集 |

■ aureusさん

>おめでとうございます!
 ありがとうございます~! そう、こんなことがあったんですよ。すごいですよね。ちょっと自慢です♪ えへ。

>(ここに書いてどうする)
 ははは(笑)。友達の輪っ!(←古っ)

| rika | URL | 2008.03.23 12:37 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
