--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.22 09:31

 何日か前から(大雑把)、へそクリックでWEB検索キャンペーンなるものが開催されています。

 へそクリックHPトップにある検索窓から検索しまして。

 毎日ランダムで決定される数字に一番近い検索結果を出せば優勝!


 なんだそうで。
 上位約500位までがポイントを獲得することができるんですって。

 ポイントは、1位 300ポイント、2位 100ポイント、3位 50ポイント、4位 10ポイント、5位 5ポイント、6位~500位 それぞれ1ポイント。

 ここのところ、デイリーポイントスペシャルもあまり出現しなくなっちゃったし。
 これは乗っておこう! ってことで、やっているんですけどね~。

 検索結果、近づけない……。
 というか、最初はムキになって何個かやってみるんだけど、しばらくしたら疲れてきちゃって、むしろ遠くなったところで諦めて応募しちゃってんの。
 うわ、一番悪いパターン!
 それでも一回、1ポイントとれたことはあるんですけどねぇ。

 三月末日まではやっているそうなので、そこまではやろうかな~、と思っているんですけど。
 もしかしたら、偶然にもすごい近い数字が出るかもしれないし!
 というわけで、まったり頑張ります。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も最初はそれだったんですけど、
貴重なへそのポイントなので(笑)最近はかなり必死に検索しまくってます。

あの上位に居る人はどんな風にやっているのかな?
なんであんなにピッタリとした数を出せるのか不思議ですね。

| ぷくぱっく | URL | 2008.03.22 14:01 |

■ ぷくぱっくさん

>最近はかなり必死に検索しまくってます。
 なるほど~、1p=1円ですしね。やっぱここはなるべく頑張っておきますわ~。
 昨日はまあまあ良いかなって思っていたんですが、490位とかなりギリギリ(汗。他のみなさんも本気出してきたのかも?

>どんな風にやっているのかな?
 あれはすごいですよね! どれくらい挑戦して当てているんでしょうか。気になります。

| rika | URL | 2008.03.23 12:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
