--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.24 10:10

 ふと気付けば、もう三月下旬。

 JNB月入金二件をクリアしてないよー! あと一件ー!
 ということで、慌てて換金申請です。

 色々考えたのですが、ちょびリッチに換金申請することにしました。
 前にアクションを起こしたので、今はちょっと余裕がありますのでね。
 先日山分けに参加しましたが、換金申請できるだけのポイントは残ってましたので。
 セーフ。あー、よかった。

 では換金申請してきます。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
JNB入金2件クリア出来てよかったですね!
毎月しっかりクリアしてるようなので、
密かにすごいな~って思ってました^^
換金先を計画的に選ぶのって、大変なようですが、
作戦っぽくて実は面白いかも!?

| ゆみぼん | URL | 2008.03.24 22:38 |

■ ゆみぼんさん

>よかったですね!
 ありがとうございます! 今月はけっこうギリギリでした(汗。

>すごいな~って思ってました^^
 いやいや、ここのところ、JNBでもいいってサイトが増えてくれたおかげです~。はじめた当初なら、確実に口座維持料払いまくってますね(汗。

>実は面白いかも!?
 ああ、確かに面白いって一面はありますね♪
 しかしPeXの進出によりかなり厳しくなってきました(汗。他の方法考えようかしら……。

| rika | URL | 2008.03.25 10:01 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
