--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.27 08:27

 またげん玉が何やら嬉しい企画を立ち上げてくれた模様です。

 「げん玉お花見特集」でございます。

 トップページからキャンペーンバナーをクリックして。
 開花宣言された地方の桜マークをクリックすると、ポイントゲットできます♪
 クリック期限は一日しかないようなので、見つけたらすぐさまクリックですよ~。

 今日から始まったようです。
 ちなみに、今日は九州/四国&中国地方の桜マークでポイントゲットできますよ。

 げん玉登録している方は、忘れずにクリックしましょう!
 ……って、私が忘れそうな気がするが……。

 他にもフォトコンテスト入賞等でポイントゲットできるようです。
 要チェックでございます♪

| げん玉 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あの~

・・・開花予想、北海道東北の「4月31日頃」って何?

他の地方と1ヶ月違うし、
4月に31日なんてないし(笑)。

| aureus | URL | 2008.03.27 22:15 | 編集 |

こんばんは~
桜クリック、日にちが飛び飛びなので
げん玉毎日チェックしてないと
忘れそうですよね。
あ、もしやそれが狙いなのかなぁ・・・?
でもまあ、色々企画出してくれるのは嬉しいことですね^^
ぽちぽち☆

| ゆみぼん | URL | 2008.03.27 23:28 |

■ aureusさん

>「4月31日頃」って何?
 昔、まんがでそのネタを読んだことを思い出しました。まさかリアルでやるとは……(笑)。
 私は言われるまで気付きませんでしたが、さて、げん玉運営はいつ気付くんでしょうかね(笑)。

| rika | URL | 2008.03.28 11:10 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>もしやそれが狙いなのかなぁ・・・?
 そうそう、毎日なら期間中忘れずにクリックできると思うんですけど、飛び飛びだから忘れそうですよね(汗。これは、ムダと知りながら、毎日クリックして癖をつけた方がいいのかしら……。

>嬉しいことですね^^
 ほんと、ここのところやたら企画を出してくれますよね! 前回の改悪で悪影響ありまくりだったのかしら(汗。
 何にせよ、登録している側からすると、嬉しいことですね♪

| rika | URL | 2008.03.28 11:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
