--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.28 11:07

 はいっ、いつものように、ECナビ宝くじの結果がやってきましたよ~!

 残念!

 ……うう~。
 
 しかし……金やら銀の福引はともかく。
 赤が出るくらいなら、ずーっと白の方が良いのではないかって気がしてきた。
 期間内に何枚も赤なんか出ないもの……ちなみに今回、二回でました。意味ないわ~。

 次回は当たりますよーに!

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちわ~。

うちもだめでした~(泣)
rikaさんとちがって努力不足なんですけど…ロストした日もあったし。

今度はがんばりましょうね。

気になるPeXですが、お友達紹介とかないんですか?
どっから入っていいのやら…(汗

| ぺたー | URL | 2008.03.28 12:31 |

■ ぺたーさん

>うちもだめでした~(泣)
 あらら、残念でしたね~。仲間ですねっ。
 いやいや、発行枚数はあんまり関係ないんじゃないかって説もありますから(笑)、ロストはあまり関係ないかも???
 次回、お互い良い結果が出るといいですね!

>お友達紹介とかないんですか?
 ん~、ないっぽいですね~。残念(笑)。ちなみに私が登録しているアフィサイトにもないですなあ。
 ただし、今ならECナビでPeXキャンペーンやっているんで、ECナビから登録すればポイントが貰えるハズですよ!
 詳しくはECナビで(笑)。TOPの「キャッシュバックに関する重要なお知らせ」のリンクから入って、ちょいとスクロールさせると下の方に書いてありますよ♪

| rika | URL | 2008.03.28 13:35 | 編集 |

私もダメでした~(涙)。
ガラガラ、赤も青も滅多に見ないので
もう少し数を減らしてくれ~!と言いたいです。
白が後一個で発券の時に限って
青が出るって、ぜったい何かある!と思いました(笑)。

来月は、当たると良いですね。

| ぷくぱっく | URL | 2008.03.28 23:55 |

■ ぷくぱっくさん

>私もダメでした~(涙)。
 仲間ですねっ、残念でしたね……。

>ぜったい何かある!と思いました(笑)。
 そうそう、今は出なくてもいいんだ~! ってPC前で言いたくなりますよ(笑)。
 青はまあ毎回一回くらいなら発券できるっぽいですが、赤なんかで発券できる人っているんでしょうか……? いたとしたら強運だなあ。

>来月は、当たると良いですね。
 そうですね、お互い良い結果が出るといいですね♪

| rika | URL | 2008.03.29 09:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
