--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.07 18:08

 今朝、CMサイトモバイルから、携帯の方にくじメールがやってきたので、いつものようにクリックして放置してたんですけどね。

 したら、しばらくしてくじ結果メールがやってきて。
 ま、いつものようにはずれで1CMポイントだろーなーと思いつつ見たら。

 【おみごと! 3等賞】
 という文字が!
 んでもって、100CMPゲットですよ!
cm080407.jpg

 当たるのか……これ……。うれしーい!
 いや~、びっくりしました。

 CMサイトのモバイル版のメールには、くじ付きクリックがありまして。
 一等は10000CMP、二等が1000CMP、三等が100CMPもらえます。
 ハズレでもクリックポイント1CMP+ゴールド会員ポイント1CMPゲットです。

 CMサイトに登録されている方は、モバイル版の方にも登録すると良いですよ。

 携帯メアド登録で、あなたのユーザーステータスがゴールドユーザーに昇格。 ゴールドユーザーになると、CM閲覧によるすべてのポイントが「+1CMポイント」余分にボーナス加算されます


 ってことだそうですし。
 ゴールドユーザーは、イーバンクに交換もできるようになるし。

 ああ、ゴールドユーザーになっておいて良かったなあ♪



| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~!
おぉぉぉ!!!
100CMPげっとですか!
それはおめでとう御座います!!

お互いモバイルの風が吹いて来ましたね~!
すごいっ^^なんか楽しいです♪

色々ぽちぽち☆

| ゆみぼん | URL | 2008.04.07 22:53 |

■ ゆみぼんさん

>それはおめでとう御座います!!
 ありがとうございます! メールが来たときには、最初は一瞬流してしまって、あれっと思ってもう一回見て、おおおーって感じでした(笑)。

>風が吹いて来ましたね~!
 私のところにも風がやってきましたか?!
 このままどんどん流れがやってきて欲しいですね♪

| rika | URL | 2008.04.08 14:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
