--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.18 18:23

 今朝、こちらの記事で書いたPeXへの換金申請分が、JNBへ入金されましたー!

 6300円のプラスでーす! これはデカい! (←若干、浮かれ気味)

 以前書いたように、入金総額には、6300円そのままをプラス。

 6300円の換金の内訳は、ECナビ300円、ライフマイル500円、マクロミル500円、予想ネット1000円、へそクリック3000円、ちょびリッチ500円となっています。
 それぞれを割り振って、左サイドバーのそれぞれのバナー下の換金額にプラスしました。

 内訳を全部足しても6300円にはならないわけですが、山分けやら検索やらが影響している上、少しばかり次回に持ち越していますしね~。それらまで考えるのは私には無理ってもんです。ハイ。

 というか、どのサイトの換金分が6300円に含まれているのか、確認するのが面倒でしたわ。PeXの通帳って、古いのは消されていくからさ~。
 メモっとかないといけないなあ。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   51,432 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 48,478 円
 となりました。

 これで二銀行合わせて10万突破か?!
 と思われましたが、あと90円足りませんでした。プッ。

| キャッシュバック | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あ、10万円超えるとJNBの制限がなくなるわけですな。(月平均なので、最初の月は注意してください)

となると応援しなきゃいけないか☆(←これの意味ようやく判明しました・・・)

| aureus | URL | 2008.04.18 22:13 | 編集 |

あと90円!!惜しい!!
でも一気に6300円プラスになるのは嬉しいですよね^^
色々ぽちぽちして行きますね♪

| ゆみぼん | URL | 2008.04.19 00:09 |

■ aureusさん

>JNBの制限がなくなるわけですな。
 ……えー、ところがところがですねー、ネットショッピングってほっとんどイーバンクカードを使ってまして、入金するのも面倒だから、そのまま使い込みました(汗。
 なのでまだまだ月入金二件に励まねばなりませぬ~。えへへ。

>応援しなきゃいけないか☆
 ありがとうございます♪ 助かりますっ。
 そうそう、あれってあまりあからさまには書けないし、難しいところなので、分かり辛いですよね(汗。

| rika | URL | 2008.04.19 19:03 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>惜しい!!
 これは越したか?! と思って計算してみたら、あまりに惜しい数字が出たんで、ほんと笑えましたよ~(笑)。

>嬉しいですよね^^
 そうなんですよねっ。まとめただけだと知りながら(笑)、でもやっぱり嬉しいんですよ~♪

| rika | URL | 2008.04.19 19:06 | 編集 |

(´▽`*) こんにちはぁ~

Pex履歴消えちゃうんですねー。
メモ取るようにしなきゃ。 ありがとぅです。

あと90円・・・。
おっしぃ~ぃ。

密かにウケちゃいました。
でも、もぅすぐ達成ですね。

前祝い! おめでとぅー。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.04.20 15:05 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>履歴消えちゃうんですねー。
 確か、過去三か月分しか表示されない……だったかな? 曖昧でスミマセン(汗。
 残しておいてもらえると、すっごく便利なんですけどね~。

>密かにウケちゃいました。
 笑いがとれたようで何よりです(笑)。
 まさかそこまで微妙な数字になるとは、自分でも思いませんでしたよ(汗。

>おめでとぅー。
 ありがとうございます! たぶん今日、達成できます♪

| rika | URL | 2008.04.21 12:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
