--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.19 19:15

 インフォ・キャッシュから今朝届いたメールで。

 ★ついに、Info-Cashに動画CMが登場!!★


 ってなことが書いてありました。

 おお、動画を見るとポイントが貰えるんだね!
 ってことで、はりきってURLクリックして、1円ゲットいたしました。

 新たなサービスが増えてばんざーい!
 ……といきたいところですがね。

 インフォ……ポイント付きメールが全然こないよ……。
 どれくらいかっつーと、2月22日を最後に、それから来てないよ……。
 (ちなみに、抽選で5000円とか、インフォくんのお手紙とか、そういうメールは来てます。迷惑メール扱いにもなってませんです……)

 動画CMは、メール送信制限がないことを祈ります……。
 でないといつまでたっても、換金できないんだもん……。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そのメールの来なさすぎは何?
うちは週15通前後きているのに。
ここまで露骨に差がつくものですかね・・・

| aureus | URL | 2008.04.19 22:44 | 編集 |

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

もう2ヶ月もきてないんですね~
それは嫌だわ(_ _*)
問い合わせてみては??

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | URL | 2008.04.20 01:18 |

■ aureusさん

>そのメールの来なさすぎは何?
 ほんと、何なんですかね……。キター! と思ったら、5000円抽選なんですよね。ああ、クリック一円が懐かしい(涙。
 前は普通に来てたのに、一体何が起こったんでしょうね~。

| rika | URL | 2008.04.20 12:31 | 編集 |

■ わんこさん

>問い合わせてみては??
 他のも全く来てなければ問い合わせもしようかと思うんですが……。5000円抽選メールとかはちゃんと来ているので、おそらく私の属性の問題かと(涙。地味に待ちます……。

| rika | URL | 2008.04.20 12:33 | 編集 |

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

rikaさんの所もメール来ませんか(汗)

私のとこもたま~にメールが来るくらいで
最近全然(5000円抽選やインフォ君は来ます)きません(;´Д`)

何でですかねぇ・・・

| よっぺどん | URL | 2008.04.20 12:59 | 編集 |

こんにちは

動画はじまりましたね~。
これでもう少し貯まるのが早まればいいのですが・・(汗)。
それにしても、まだ止まってましたか。
私は1月位、同じ状態でしたが(仕方なく)案件を1つやってからなのか?復活しました。
来る人とこうも差があると不安になっちゃいますよね、早く復活して欲しいですね。

| ぷくぱっく | URL | 2008.04.20 18:28 |

■ よっぺどんさん

 お久しぶりです~。ご無沙汰しておりますっ。

>rikaさんの所もメール来ませんか(汗)
 よっぺどんさんのところも来ませんか……。一体何が原因なんでしょうねぇ……。
 もしかしたら、アクションを起こしているか否かの違いかもしれないっぽい……。
 でもインフォって他サイトに比べて条件が悪いことが多いんだよなあ。はあ。

| rika | URL | 2008.04.21 12:45 | 編集 |

■ ぷくぱっくさん

>早まればいいのですが・・(汗)。
 いやもうホントに(涙。現状では、ポイント獲得機会があまりにも少なすぎまする~。
 動画なんだから、もうちっとポイント増やしてくれ……ないよな~(笑)。

>早く復活して欲しいですね。
 いやもうホントに(号泣。
 やはりアクションの有無ですかね……。ずいぶん前に、一件だけアクション起こしたきりなので、インフォからすると見事な不良会員扱いなのかも(汗。
 私も、アクション起こしてみようかなあ……。

| rika | URL | 2008.04.21 12:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
