--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.06 18:06

 4/20にポイントメールからきたメールに書いてあったんですけど。

 この度ポイントメールは、2006年5月7日よりサービス名を「ポイントメール」から
 「ポイントタウン」へ変更することをお知らせ致します。

 ポイントが貯まる情報はもちろん、家にいながら色々な商品を比較する事が
 出来る新しい機能が付き、便利なサイトへとリニューアルを行います!
 例えば、話題の家電や欲しかったゲーム・気になる美容健康グッズやファッション
 まで、それぞれの商品詳細や価格を比べることが可能になります。



 ということで、「ポイントメール」が「ポイントタウン」と名を変えてリニューアルするみたいです。
 リニューアル期間は、5/4~5/7正午まで。
 試しにサイト訪問してみたら、もちろんメンテナンス中でした。

 どんな風に生まれ変わるのかなあ。
 現金交換もできるようになるといいなあ。

 明日の正午を過ぎて、確認するのが楽しみです。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして~

ポイントメールの名前が変わるんですね。
私も何年も前から参加していて大ファンなんです。(o^-^o) ウフッ
ところで『豚の貯金箱』って知ってますか?

お小遣い稼ぎなら『豚の貯金箱』いいですよ!!

無料でお小遣いサイト管理・ダウン構築支援が出来ますよ

ぜひ一緒にがんばりませんか??
興味がなかったりすでに登録済みでしたら
m(__)m

http://boo-coco.seesaa.net/

| ここみ | URL | 2006.05.07 15:59 |

■ ここみさん

 はじめまして、ようこそお越しくださいました♪

 ポイントメールリニューアル、ついになされましたね。まだHPの方にはリンク切れの箇所等あるので、落ち着くのはもうしばらく先になるのかなあ、という気もしていますが、頑張って欲しいと思います。

>『豚の貯金箱』いいですよ!!
 申し訳ありません。豚の貯金箱に登録する気は、今のところ全くありません。

 コメント、どうもありがとうございました!

| rika | URL | 2006.05.08 19:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
