--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.23 18:56

 今日、ポイントモンキーからメールが来まして。
 それはいつものポイント付きメールだったわけですが、念の為、下までスクロールしてみたら。

 ポイント交換にPeXポイントを追加!



 まさかのPeX加入。驚きました。
 いや~、ポイントボックスより先にくるとはな~。というか、全く予想してませんでした。
 ……ということは、ワラウ.jpも可能性があるってことか?! どうだろう。

 しかしこれはありがたい!
 なぜならば、ポイントモンキーは、イーバンクにしろJNBにしろ、交換手数料が100円かかるんだよ~。
 PeXへの交換手数料は無料だから、他のと合算してまとめて換金すれば、超おトク!
 助かります! ポイントモンキーに死角なーし!

 さて、そうなると気になってくるのがPeXの山分けポイントですが。
 次回、開催されるかどうかは分かりませんけども。
 すでに1000ptまで貯まっているんですが、移行は少し待ってみようと思います。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

| ポイントモンキー | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おーっと、この前のモンキーがですか。
これはよいニュースですね。手が空いていたら加入するのですが・・・Å

| aureus | URL | 2008.04.23 22:50 | 編集 |

■ aureusさん

>これはよいニュースですね。
 そうなんです~! どんどん育ってくれてありがたや~。最初はクリックポイントすらなかったサイトとは思えません(笑)。
 というわけで、お手すきになりましたら、オススメですよ♪

>Å
 そうきましたか(笑)。ありがとうございます♪

| rika | URL | 2008.04.24 11:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
