--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.25 15:10

 昨日、ECナビ宝くじのガラガラで銀色出たよ! とか言っていたんですけどね。
 宝くじの発券は、昨日まででした。プッ。
 この記事書いたあと、抽選結果メールがやってきて、それで初めて終わりなんだと気付きました。プッ。
 夢のない銀色だったな~。

 で、抽選結果ですが。

 残念!

 ……くすん。
 赤色確率は企画通り上がっていたようで、赤色での宝くじ発券も、ちゃんとできたんですけどね。
 ダメでした~。

 でも、負けないっ。
 次回こそ~!

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
残念仲間――(・∀・)―――!!
お互いめげずに頑張りましょう♪
いろいろぽちぽちして行きます^^

| ゆみぼん | URL | 2008.04.25 22:58 |

こんばんわ(^O^)/

今回久々に当選しましたよ^^;

まあ6等ですがね(汗)
それとインフォで久々にポイントメールが来たんですが来ましたか?

| よっぺどん | URL | 2008.04.26 01:08 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>残念仲間――(・∀・)―――!!
 (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
 赤色がいくら増えても、皆も増えていれば同じことですもんね(汗。
 次回、お互い良い結果が出るといいですね!
 金色の玉が出るとなお良いです(笑)。 

| rika | URL | 2008.04.26 15:07 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>久々に当選しましたよ^^;
 おお、おめでとうございます!
 今回はなんだか落選報告が多いような気がしてましたが、ここに当選者が!

>来ましたか?
 来ましたよ~。喜びのあまり、今日の記事にするつもりです♪

| rika | URL | 2008.04.26 15:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
