--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.01 20:47

 ちょっと前にね。
 ワラウのメールで、はてなちゃんのルーレットがあるじゃないですか。あれでね。

warau080424.jpg

 これが4/24。

warau080426.jpg

 これが4/26。

 ほぼ同じ画像なんで、分ける意味はあまりないような気もしますが、ちゃんと別々にとったんだよ~。

 まあ、隣の赤いところじゃないので、インパクトはないかもしれませんが。
 100ptって、けっこうデカくね?!

 ってことで、連続してくれて、大喜びです♪

 ……と浮かれていたのがいけないのか。
 前回のじゃんけんちゃんは、選外デシタ。1136位デシタ。
 中盤までは、銀がとれそうデシタ。
 最終日から二日前に転落シマシタ。

 しかも今回、スタートダッシュに大失敗……負けまくり。
 しかしめげずに頑張ります。
 

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
100Pt2回も出たんですか!
それは凄いですね!

じゃんけんちゃん私もまたダメでした^^;
また今月もがんばりましょう♪
応援ぽちぽち☆

| ゆみぼん | URL | 2008.05.02 10:10 |

■ ゆみぼんさん

>2回も出たんですか!
 そうなんですよ~♪ かなーりかなーり久しぶりに出たんですが(笑)、今回は割と連続でしたので、嬉しかったですっ。

>私もまたダメでした^^;
 仲間ですねっ!
 個人的には、複数枚掛けができるようになって、今までやらなかった人も参加しはじめて、取りにくくなったのでは……と分析しているのですが、どうなんでしょう(汗。
 今回もお互い頑張りましょう!

| rika | URL | 2008.05.03 00:49 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
