--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.29 09:39

 昨日、PeXの山分けポイントが付きました♪
 こちらの記事で書いた通り、5サイトで参加したのですが、その結果。

 ECナビ 30p、マクロミル 98p、ライフマイル 157p、ちょびリッチ 216p、GetMoney! 866p
 と山分けポイントをゲットしました♪

 GetMoney! の866pは意外だったな~。
 まさかここまで付くとは思ってませんでした。
 いきなりの参戦だったから、すでに換金しちゃってた~って人も多かったのかもしれないかな。

 ぜひとも次回も開催して欲しいな~。
 あるかも、と思って貯め込んでるし。
 PeXさん、お願いします!

 さて、山分けも入ったし。
 来月のJNB入金二件に向けて、換金申請しようと思います。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
ゲットマネーも参加したかったです´д`
でもまだまだ換金できるほど貯まってないので、これから頑張らないと♪
・・・とか意気込んでると山分けから外れたりするんですよね;
(前回のチャンスイットがそうでした。笑)
しかしこの企画は本当わくわくして楽しいですね。
また次回もありますように。。
いろいろ応援☆していきます^^

| ゆみぼん | URL | 2008.04.29 22:19 |

■ ゆみぼんさん

>参加したかったです´д`
 まさかこんなに付くとは私も思っていなかったので、ラッキーでした♪
 JNB用に貯め込んでいましたが、そうでなければ確実にとっくに換金してましたもん(笑)。

>山分けから外れたりするんですよね;
 そう言われると、確かにチャンスイットは山分けにいましたね!
 なるほど、外れる可能性もあるのか~。
 次回次々回あるとして、へそはいつまで参加してくれるのかな~。

>また次回もありますように。。
 私も、切に切に希望します……。PeXさん、お願い~。

| rika | URL | 2008.04.30 18:49 | 編集 |

ECとマクロミルゲットしました。
Get~はすごいですね。登録していないのでよく分かりませんが⊿

| aureus | URL | 2008.05.01 22:33 | 編集 |

■ aureusさん

>ゲットしました。
 おめでとうございます♪ また次回もあるといいですよね~。ECもマクロミルも貯まりやすいからまた参加できそうですし。

>Get~はすごいですね。
 これは意外でしたね~。貯める人は貯めているサイトだと思っていましたので……。

>⊿
 いつもありがとうございます♪

| rika | URL | 2008.05.03 00:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
