--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.03 15:31

 5/1に、ポイントリンクがリニューアルしました。
 少し前にゲームのリニューアルがあったばかりなのに、なんと精力的な。

 というわけで、サイトデザインが少し変わったりしているわけですが……。
 それよりなにより。

 イーバンク、JNB共に、換金手数料が無料になりましたよー?!

 ポイントリンクは、600pt(300円)から換金可能でして、その換金のしやすさがウリではあるんですが、4000ptまでは180ptもの交換手数料が必要だったんです。今までは。
 だから、4000ptまで貯め込むつもりだったんですが……。
 今度からは小出しに換金できるのね! やったわー!

 貯め込むつもりだっただけに、今現在、2200ptほど貯まっております。
 なので、当分は、JNB月入金二件のために、少しずつ使いたいと思います。
 いや~、PeX参加サイトが増えるのは嬉しいんだけど、JNBが厳しくなってきてたからさ~。これは助かった!

 ポイントリンクは、以前のゲームリニューアルによって、かなり貯めやすいサイトに生まれ変わりました。
 手間もかからないし。
 しかも交換手数料無料で、換金可能額が600ptからとくれば。
 ポイントリンクに死角なーし!
 よくぞここまで育ってくれました! 嬉しいよ!

 ちなみに、二周年記念&リニューアル記念ってことで、ポイントリンクトップページでクイズが開催されています。
 ポイントリンクのキャラクターのアイツの名前を当てるだけ。

 ……でも実は、ちょっと忘れてた……。
 たまたまその日、ゲームの方でそいつが出てきてくれたから答えられたの……。

 とまあ、そういうわけで、かなりのオススメサイトになりました♪

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】

| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~(・∀・)
ポイントリンク、4000ポイントが果てしなくてあきらめかけてたんです。
今回の手数料無料はかなり嬉しいですね^^
昨日から張り切ってぽちぽちやっております。
知らないうちにいろいろクリックするところも増えてるしびっくり。ほんと良くなりましたよね~。
で・・・あの猫の名前なんですが・・・
まったく記憶にないんですけど(笑)
ヒントとかもないんですけど(笑)
これはゲームで出てくるのを待つしかなさそうです^^;

| ぺたー | URL | 2008.05.03 16:05 |

■ ぺたーさん

>あきらめかけてたんです。
 確かに4000ptまでは遠いですよね~。手数料無料のためとはいえ、せっかく600pから換金できるのに、それを我慢しないといけなかったんですもんね。
 私もこの手数料無料はかなり嬉しいです♪

>ほんと良くなりましたよね~。
 なりましたね。私が登録してすぐは、今みたいにゲームでポンポンポイント加算されることもなかったですしね……。

>待つしかなさそうです^^;
 今はもうゲームにあのキャラは出てきましたか?
 うーん、ズバリ書くとまずいと思うので(汗、そちらにヒント出しにいきますねっ。

| rika | URL | 2008.05.04 16:35 | 編集 |

こんばんは

アイツの名前、覚えていません。
出現するのを待ちます!

| ドキドキ | URL | 2008.05.04 19:00 | 編集 |

手数料無料はありがたいですね^^

猫の名前は・・・
半分諦めていたのですが、昨日出てくれたのでよかったですよ^^;

| よっぺどん | URL | 2008.05.04 20:53 | 編集 |

■ ドキドキさん

>出現するのを待ちます!
 クイズに気付いたその日にゲームに出てきた私はかなりラッキーだったんですねぇ。
 私も、毎日アクセスしていながら、全く名前が出てきませんでしたもの(汗。

 軽めにヒント……ボクシングのパンチ。

| rika | URL | 2008.05.04 23:41 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>ありがたいですね^^
 いやもーホントに! 唯一のネックと言ってもいいくらいでしたもの。嬉しかったです~。

>よかったですよ^^;
 ああ、それは良かった! 私もゲームに出てきてくれないと、分からなかったです(汗。いつも見ていても、案外、覚えていないものですよね……。

| rika | URL | 2008.05.04 23:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
