--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.05 14:39

 世間はGW真っ只中ですね。
 ウチのダンナは昨日までずっと仕事で、今日から二日間休みです。
 なので旅行なんぞは出来ませんが、今日は飲みにでも行こうかなって話になってます。
 明日は二日酔いの可能性高し。

 さて。
 へそクリックで、昨日、900ptに到達いたしました♪
 私は一度、PeXに3000ptで交換しているので、今度から900ptで交換できるようになっています。
 ちなみにPeX経由でなくとも、ダイレクトにイーバンク、JNBに交換でも900ptからいける上、6/30までならば、換金手数料もかかりません。

 というわけで、換金できるわけですが……。
 もうちょっと待ってみようかと思います。

 PeXの山分けは、もしかしたらずっと定期的にあるかもしんないし!
 ……という、薄い期待からきているんですけどね……。

 まあ、3000ptまではまだまだなので、山分けの気配がなければ途中で換金してしまうでしょう。
 でも今回はお見送りってことで。

 ちなみに、前回の3000pt到達は、10月末でございました。
 んーでも、初ペクで300ptゲットしたからな~。あまり加算スピードの参考にはならないな。

 ではみなさま、良いGWを♪

| 消えた・辞めたサイト | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日は旦那さんとデートですか?
連休も明日で終わりですね。

| ドキドキ | URL | 2008.05.05 23:28 | 編集 |

こんばんは~
へそクリック貯まったんですね!
これは山分け開催が本当に楽しみというか、期待しちゃいますね~^^
応援ぽちぽち☆

| ゆみぼん | URL | 2008.05.06 00:33 |

(´▽`*) こんにちはぁ~

りかさんのところでダンナさんネタ
初めて見たような気がするー。
独身かと思ってたよー。
まだまだ若そうだし。
(@_@;)
楽しくお出かけできましたかぁー。
他の人が連休中にお仕事してる人も結構いるよねー。 ウチノ旦那も毎年、そんな感じです。
今年は、カレンダーどおり休みがとれるっていう珍しい年だったんだけど、いたらいたで邪魔だわぁー。(;一_一)

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.05.07 12:56 |

良いGWは1日で終了しました(汗)。
実家から早朝新幹線で勤務先直行ってどんなだよ・・・・・・@

| aureus | URL | 2008.05.07 22:45 | 編集 |

■ ドキドキさん

>デートですか?
 デートでした~……と言っても、もちろんそんなロマンティックなもんではないんですがね(笑)。

>終わりですね。
 終わりましたねぇ。結局、休みらしいことはほとんどできませんでした(涙。

| rika | URL | 2008.05.07 23:38 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>貯まったんですね!
 やはり900ptだと、かなり天井が低いように感じられます♪

>期待しちゃいますね~^^
 へその山分けは最強ですもんね♪
 ただ、900ptから移行はできますが、山分け対象は3000ptからだったよーな気がするんですよね……。
 しかし山分けがあるのなら、3000ptまでいこうかと思います(笑)。

| rika | URL | 2008.05.07 23:41 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>初めて見たような気がするー。
 実は密かにちょこちょこ登場させてます(笑)。ほんとーにごくたまに、ひっそりと、なんですけどね(笑)。

>まだまだ若そうだし。
 あらっ、ありがとうございます♪ 当然、もう若くはないんですけどね(汗。
 しかし、文章だけならいたいけな男子を騙せるかもしれませんか? ……ふはははは(コラコラ)。

>そんな感じです。
 ありゃ、そうなんですか。ウチも長期休暇はなかなかありません……というか、日常的に休みが少ないんですよね~。一度、どーんと海外旅行に行けるくらいの休みが欲しいものです。

>いたらいたで邪魔だわぁー。(;一_一)
 ははは(笑)。亭主元気で留守がいいってCMがありましたね、昔。
 いないとこれまた寂しいものなんですよね~。

| rika | URL | 2008.05.07 23:47 | 編集 |

■ aureusさん

>1日で終了しました(汗)。
 ちっとも長くねぇ~!(汗)

>実家から早朝新幹線で勤務先直行
 ……そ、それはまた大変でしたね……。お疲れ様です。代休がもらえると良いですね。

| rika | URL | 2008.05.07 23:49 | 編集 |

こんにちは~

へそ、2回目からは900だから早くていいですね。
私は・・・初回の3000がきつい・・・
(おっと、泣き言を言ってしまいました。すいません~)。

今回も山分けがあるといいですね。
私も他の方の分を山分け用に押さえてあるのでした(笑)。
山分け(屮゚□゚)屮 カモーン

| ぷくぱっく | URL | 2008.05.09 13:17 |

■ ぷくぱっくさん

>初回の3000がきつい・・・
 正直、私も最初の3000ptはキツかったですよ~(汗。最初の頃はデイリーポイントスペシャルなんかも殆どなかったですし、かなーり遠い道のりでした。
 そう思うと、ほんと、900ptは早く感じられます。

>山分け(屮゚□゚)屮 カモーン
 山分け開催して欲しいですよね! 私も換金したくてウズウズしているのを我慢しています(笑)。
 かもーん!

| rika | URL | 2008.05.09 13:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
