--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.11 14:56

 以前の記事で、ECナビの宝くじのガラガラで、銀色出たよって書いたんですけども。
 まー銀一個だから、何の意味もなかったわけですがね。

 それがですね~。
ec080503.jpg

 5/3に、またしても銀が出ましたよ! 右上ね。
 ああ、なぜ同時期に出てくれなかったんだ! 惜しい~! どっちかがどっちかに、もう少しだけ近付いてくれていたら!

 ……とか思っていたんですけど。
ec0805011.jpg

 で、で、で、出たー! 今日出たー!! 左下!
 よく見たら、同じスポンサー! 眠気もふっとんだー!
 二個目の銀ゲットー!

 というわけで、50枚の宝くじを即発券。

 これで何にも当たらなかったら、泣きます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ECナビ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ~(・∀・)
おおおお!!!
すごいっす。ちゃんと2個げっとですね~。
まえの赤玉の記事といい銀玉の記事といい、書かれた後に良い結果がでてますよね~。
ECナビ関係者がrikaさんのブログを読んでるのではないかと・・・(笑)
でも、一気に50枚はすごい!この勢いで1等当ててください(・∀・)

| ぺたー | URL | 2008.05.11 21:09 |

きえ~~~凄いっ!!
これは縁起の良いものを見せてもらいました*^^*
ご利益あるようによーく拝んでおこう。。

50枚発券はすごいですよね!!
(ちょっと興奮気味・笑)
これは抽選がたのしみですね~^^

| ゆみぼん | URL | 2008.05.11 22:58 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.05.11 23:01 |

(´▽`*) こんにちはぁ~

おぉおぉぉぉー。
銀2枚おめでとぅー。

当たるといいねー。 当たってナンボの宝くじぃ~♪
結果が楽しみですねー。

運気がいいんだねー、きっと。
このまま、当たりくじゲット!だねー。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.05.12 15:31 |

■ ぺたーさん

>ちゃんと2個げっとですね~。
 そうなんですよ~♪ 前回は、物珍しくはありましたが、何の意味もない銀色でしたもんね(笑)。二個出てくれて、本当に良かったです。

>読んでるのではないかと・・・(笑)
 読んでリサーチしてくれたんですかね(笑)。これはたくさん、要望を書かねばなりません(笑)。

>1等当ててください(・∀・)
 一等、良いですね~! でもまあ、せいぜい6等一枚が限界のような気もしてます(汗。

| rika | URL | 2008.05.12 16:26 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>凄いっ!!
 そうですよね、これはちょっと凄いですよね?! 自分でもビックリしました(笑)。

>よーく拝んでおこう。。
 ご利益……あるといいのですけど(汗。私も念じてみます(笑)。

>これは抽選がたのしみですね~^^
 そうなんですよね! 本番はこれからなんですよね~。
 なんかここで運を使い果たして、6等にもかすらず……なんてことになりそうで怖いです(汗。

| rika | URL | 2008.05.12 16:33 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>銀2枚おめでとぅー。
 ありがとうございます♪ 前回が銀一枚という結果だったので、出てくれてホッとしました。

>結果が楽しみですねー。
 ですね~。たとえ銀が二枚あろうとも、宝くじに当たらなければ、それこそ意味がないですからね~。

>当たりくじゲット!だねー。
 だといいのですけど。なんだか当たらないような気もしてます(汗。

| rika | URL | 2008.05.12 16:36 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
