--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.18 12:33

 先週は、全滅で終わってしまったビンゴ。
 今週はどうなったかといいますと。

 フルーツはダメで。
 GetMoney! モバイル版もダメで。
 GetMoney! PC版もダメで。んでも、皆勤賞ゲットです。

 んで! 最後の砦のGポイントが、なんと!
 ……ポイントゲットならず。

 ヤバい~! 二週続けて全滅か?! と思われた最終日。
chobi080518.jpg

 よかったー! なんとかちょびでビンゴ成立! セーフ~。

 ついでに言うと、
chobi080518-2.jpg

 久しぶりに、モグーで20匹オーバー。
 いや、久しぶりじゃなくて、初めてかもしれない……。ゲーム苦手なんだよなあ。

 というわけで、来週も頑張ります。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*≧∇≦)ノこんにちはー

もぐぅの20匹オーバーはすごいねー。
一度も出したことないですよー。
一度くらい出してみたいと思うゲームですねぇ。

なんと、今日ペットン換金して退会しました。 モー少し早ければrikaさんのイベント参加できたのにくやしぃーです。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.05.19 14:36 |

こんにちは~
もぐーで20匹超えは凄いですね~
なかなかそんなにやっつけられないですよね。

ビンゴは先週ね、1日だけロストした日があったんですけど、
それがなかったらGetMoney!がビンゴだったんですよー!
もう~皆勤賞もビンゴも逃してダブルショック;
だいたいロストした週に限って揃ったりするんですよね~´Å`
世の中そんなもんヵ・・・笑

応援ぽち☆

| ゆみぼん | URL | 2008.05.19 17:55 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>20匹オーバーはすごいねー。
 ありがとうございます♪ 他の人は割と簡単に出しているのではないかと思っていたので、珍しいものと聞いて安心しました(笑)。

>くやしぃーです。
 あら、そうなんですか。でも案外、企画参加できなくて良かったかもしれませんよ。
 合わないサイトを無理やり続けたところで、楽しくないですからね。私は辞めたいサイトは、続けていくだけで辛いです(笑)。

| rika | URL | 2008.05.19 18:03 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>やっつけられないですよね。
 ですよね~。今回は割と黒いヤツが多く出た日だったのかな~。不思議とほいほい叩けました。
 ゲームが得意な人は、いつももっと叩けているのかなあ。

>皆勤賞もビンゴも逃してダブルショック;
 うわああ、それは悲しいですねぇ。どうしてか、狙われているのか(汗、なぜかロストしたマスに限って揃ったりしますよね~。
 世の中そんなもの……と思いつつ、私なら疑惑の目を向けますよ(笑)。
 今週、それが報われると良いですね♪

| rika | URL | 2008.05.19 18:06 | 編集 |

こんにちは~

先週のビンゴ全滅でした~(涙)。

ちょびのモグー、最近は早すぎてついて行けなくなりました。
20匹、凄いですね~。
私も20匹越えを目指して今から行ってきます!

| ぷくぱっく | URL | 2008.05.21 11:43 |

■ ぷくぱっくさん

>ビンゴ全滅でした~(涙)。
 残念でしたね……。私も危うく全滅するところでした。各サイト、難しくなってきているんですかねぇ(涙。

>凄いですね~。
 ありがとうございます! たぶん二度目はないかと思われますが(笑)、頑張ります~。
 ホント、早すぎですよね。最初の頃のスピードに、今、戻して欲しいです……。
 頑張ってきてください!

| rika | URL | 2008.05.21 17:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
