--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.19 18:18

 前回のげん鉄では、カードが三枚余っていて期限も近付いていたので、ぜーんぶ使ってゴールを目指してみることにしました。

 もしかして、げん鉄イベントも終わったばかりだし上位が狙えるとか?! なーんて思っていましたが。
 一回目からいきなり大差をつけられました。フッ……。
 つーか、金斗雲のカードがないと不可能だわ……上位入賞など……。

 残っていたカードはそう強いカードでもなかったので、どかーんと進むこともなかったし、カードを使わないときは小さめの数字が出がちでした。
 なので、ゴールできるかどうか、ドッキドキだったわけですが。
gen080519.jpg

 なんとかゴール到達。ほっ。10ポイントゲットです。

 最後の最後、この一回で2マス以上出してゴールしなければならない、という状態になったんですがね。
 そのとき、6が出るカードを持っていたんですが(今回のゲーム中にゲット♪)。
 むちゃくちゃ葛藤の末、カードを使わずにゴールしました。
 良かった、1が出なくて!

 とにかく、げん鉄で上位入賞したければ、アクションを起こして強いカードをゲットしなければ、ほぼ不可能だと身にしみました。もしくは、モーレツに運が良くないと。

 でもまあ、途中のポイントマスやらカードマス目当てに頑張ります。

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*≧∇≦)ノこんにちはー

葛藤している姿が(*>∀<)カワイー。
あと2マス・・・。 確かに悩みますよねー。
こういう時に限って1が出るんだって思いながらサイコロ振っちゃいます。
だから、1が出ちゃうのかな?
げん鉄はゴールはかなり遠いのであまりないけど、ワラウのアクショントラベル!?でよくそんな目に合います。
ゴールは遠い!

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.05.20 10:39 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>確かに悩みますよねー。
 悩みますね~。1さえ出なければゴールなんですから。確率的には5/6ですからね、カードを使うほどのものなのかと思いまして。あと3マスだったら、迷わずカードを使っていたと思います。今まで使ったカードが全部ムダになるのは嫌ですもんね~。

>ゴールは遠い!
 ワラウの場合は、何周できるか、という感じですからねぇ。チェックポイントまであと1マスってときに限って6が出たりします(笑)。

| rika | URL | 2008.05.20 15:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
