--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.26 14:18

 もうすぐ5月も終わろうっていうのに、未だJNB入金月二件のうち、一件しか達成できてないわけですが。
 正直、ただ単に気を抜いていただけでした~。
 いやね、PeXの山分けを待って、あっちこっち換金してないから、どこでもあるわ~とか思って。
 過去最高に余裕ですわ。今のうちに、この余裕を味わっておこう。

 んでもって、やっと重い腰を上げてみました。
 貯まっているうちで、当日か二、三日ですぐに換金してくれるところ、できればポイントに余裕があるところ、と思って探してみました。

 で。
 ポイントリンクから交換することにしました。

 先日のリニューアルで、JNB入金手数料は無料になったから、600ptからいけますしね。
 今は2370ptまで貯まっているので、余裕だし。
 三営業日以内に入金だし。

 ああ、当分、JNB月入金二件が楽になる!

 ポイントリンク、バンザイですわ。

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

( ノ゚Д゚)こんばんわ

手数料が無料になってホントよかったですね^^

私は今月勘違いでJNBに3件の入金をしちゃいましたよ(;´Д`)

| よっぺどん | URL | 2008.05.26 19:56 | 編集 |

こんにちは~
ポイントリンクそんなに貯まってるんですか。これは当分JNBに使えて楽ですね~´∀`
本当、手数料の改善は、バンザイ!ですね。
私もおかげでやる気になりましたもん(笑)
応援ぽち☆

| ゆみぼん | URL | 2008.05.27 09:26 |

■ よっぺどんさん

>3件の入金をしちゃいましたよ
 入金までに時間がかかるところだと、うっかり忘れちゃいますよね……。忘れないようにメモってはいるんですが、メモすること自体を忘れたりして、あまり意味がありません(汗。

| rika | URL | 2008.05.27 09:49 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>楽ですね~´∀`
 そうなんですよ! 元々、4000ptまで貯めるつもりだったので、こうなっているんですが、改善のおかげでかなり楽になりました!

>やる気になりましたもん(笑)
 けっこう貯まるし換金可能額も低いのに、この手数料がかなりのネックでしたものね~。
 ほんと、素晴らしい改善でした♪

| rika | URL | 2008.05.27 09:51 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
