--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.29 16:30

 先日、新たに登録した抜群めーるですが。
 登録してから二週間になったので、どんなもんか途中経過を報告しておこうかと思います。

 ちなみに、ロストはほとんどありません。
 いや~ロストが少ないって快適だな~。
 二、三時間ですぐロストって、結構ヘコむもんね。

 あと、当然のよーに一人旅でございます。

 んで、二週間経過してのポイントは。
 現時点で79.79です。ちなみに、サインアップボーナス(登録時にもらえる7pt)含み、です。
 若干縁起が悪い数字ですが、二週間でこれなら良い成績なのではないでしょうか?

「流石を超えた!」なんつー話がよくありますが、それは今、流石の方が不調ってのもあるでしょうね。
 だって私が流石に登録したときの記事を見てみたら、五日で100ptオーバーとか書いてあるんだもん。これでも若干、全盛期を過ぎた頃の話だったかと思いますよ。
 さすがにそこまでは及びませんね。
 でも今登録しているリードメールの中では、やはり良い成績と思いますよ。

 なんというか、流石の物足りなさを抜群が補っているって感じ?
 登録して良かったと思っています♪

batugun.net

| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*≧∇≦)ノおはよー

流石を超えた感はあまりないけど・・・。
1通のポイント数の違いかな。
ロストなしってすごいねー。
毎日10通くらいはロストしてる。
配信量には満足です。
あとは・・・。ポイント!?
0.25ってのは、大きいですよね。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.05.30 09:39 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>あまりないけど・・・。
 やはり今現在のデータとして、不動の一位だった流石が落ちてきたっていうのが大きいのでしょうね。

>ロストなしってすごいねー。
 そりゃもう、PC前に引っ付いていますから(笑)。

>大きいですよね。
 そうですね。やはりクリックする側からすると、割の良さは大きいですね~。

| rika | URL | 2008.05.30 20:55 | 編集 |

ちょっとだけ復活。
抜群、なかなかじゃないですか。
たしかに流石が不調だから・・・というのもあるのでしょうけどね。
というわけで、久々に¥

| aureus | URL | 2008.05.30 23:56 | 編集 |

こんばんは~
抜群めーる配信なかなかですよね♪
欲を言えばもうちょっと単価の高いものが増えれば・・・ですね。
会員1万人突破で何かイベントやってくれるかなぁ~と期待しています。
流石はロスト早すぎて最近ついて行けてないです^^;早く貯めたいのにな~。

応援☆

| ゆみぼん | URL | 2008.05.31 01:38 |

■ aureusさん

>なかなかじゃないですか。
 そうなんですよ。なんかメールがたくさん来ると、「ああ、こんなんだったよな~」と懐かしい気持ちにもなれます(笑)。
 このまま流石も復活してくれると、なおいいんですが(汗。

| rika | URL | 2008.06.01 15:04 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>単価の高いものが増えれば・・・ですね。
 そうですね~。流石は0.25が最低ptですもんね。あれは大きいですよね。

>1万人突破で何かイベント
 今、トップページを見てみたら、なにかやってくれそうな感じですね! 楽しみです♪ 広告費に関するイベントでも、結局は見ている側にも還元されますしね♪

>早く貯めたいのにな~。
 私もまたロストが増えてきました。なんか6500メールが多いんですよね……。私も早く貯めたいです~。

| rika | URL | 2008.06.01 15:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
