--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.30 20:52

 何日か前か……ちょっと記憶は定かではないんですが。三日くらい前からかな~。
 ペットンメールの最低ポイント数がアップしましたよ~。

 メール広告の最低ポイントを0.24~に変更しました。


 ってことらしいです。

 さて、これは改善か改悪か。

 今のところ、それで改悪だと感じたことはないです。

 やっぱり、0.1を地味に何度もクリックするよりは、0.24の方が割がいいですからね。
 ただしそれで、メール数が激減するのならば、それは嫌なんですが。

 リドメで広告を出す側になったことはないので、なんとも言えないんですが。
 どうなるかな~。メール数。ここが他と比べて安いのならば、もちろん増えてくるでしょう。

 いずれにせよ、始まったばかりなので、判断できかねますが。
 とりあえず、期待です!

PETTON-MAIL

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*≧∇≦)ノこんにちはー

それは、改良だ!
わたし好みです。 (*´∀`)ハヤマッタカナァ

配信の経過に期待します。
0.1ポイントもそれほど多くないですよね?

退会したサイトの中ではまた登録してもいいかなって思えるサイトなので今後に期待です。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.05.31 15:27 |

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おひさしぶりですね。
最近は変更が多いのかな?
ぶたちょきみたいな改悪になれなければ
有難いんですけどね(´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | URL | 2008.06.01 05:24 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>それは、改良だ!
 だといいんですけどね~。メール数が維持できれば、間違いなく改良と言えるんですが。期待です♪

>それほど多くないですよね?
 予約メールがあるため、0.1もまだ残っているらしいですが、見かけませんね~。
 ほぼ完全に、0.24~に変わったとみていいと思います。
 携帯も0.5ptだし、割は良くなったと思いますよ~。

| rika | URL | 2008.06.01 15:14 | 編集 |

■ わんこさん

>変更が多いのかな?
 そうですね、なんか色々と改悪も改善も聞きますよね。過渡期にあるのかしら?

>有難いんですけどね(´∀`)
 私は登録していないのでよく分からないのですが、ぶたちょきの改悪はヒドいみたいですねぇ。ちょっと興味が湧いていたのに、対象から完全に外れました(汗。

| rika | URL | 2008.06.01 15:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
