--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.06 10:50

 前回惨敗のワラウ.JPのじゃんけんちゃんですが。
 今回も、あっという間に雲行きが怪しくなってまいりました……。私ってば、じゃんけん弱っ。

 さて。
 ワラウのトップページ右側。
 毎日チケットGET! のコーナーが出来ましたよ。
 6/4からみたいです。ちなみに私は昨日気付いたんですが。ぐすん。

 毎日ゲットできるので、毎日忘れないようにしないとな……。

 というわけで、まだメゲずに頑張ります。

| warau.jp | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*≧∇≦)ノこんにちはー

あー、すでに取り忘れた・・・。
トラバは記事がかぶったのでうれしくってやってしまっただけなので・・・。
(@_@;)
設定は元に戻してくださいな。
本文に言及・・・また調べてみようと思います。 今は、理解できず。
お手間取らせてごめんなさいね。
そんなつもりじゃなかったのだけど。
メゲズニガンバル♪

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.06.06 11:32 |

■ ちゃっちゃ♪ さん

>すでに取り忘れた・・・。
 まあ、一日に一枚ですから、まだ大丈夫ですよ♪ ・・・と私も自分に言い聞かせています(汗。

>お手間取らせてごめんなさいね。
 いえいえとんでもない。こちらこそ二度手間三度手間させてしまいすみません・・・。
 最初にすぐに気づくべきだったんですが、自分がそういう設定にしていたことも忘れていて(汗。一回目できちんと伝えられれば、お手間をとらせることもなかったんですよ、申し訳ないです(ぺこー。

| rika | URL | 2008.06.06 21:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
