--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.08 13:49

 PCトラブルから復旧後、落ち着くようで落ち着かない感じです。
 いつもPC前に張り付いてはいますが、今回はホントーに張り付きっぱなしでしたからね~。なんか色々と溜まってますよう。
 24時間程度で復旧してよかったよかった~。

 さて。そんな中でも、とりあえずビンゴは参加してました。

 んで。
 フルーツはダメで。
 GetMoney! PC版もダメで。結構開いたんだけどな~。しかし皆勤賞はゲット。
 GetMoney! モバイル版もダメで。かなり早めにリーチになったんで、ちょっと期待したんだけどな~。
 ちょびもダメ。最終日にリーチになりましたよ……。

 で。
bingo080606.jpg

 やはりGポイントは最後の砦。1Gゲットです♪

 来週は、快適なPC環境で頑張りたいと思います~。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

直ったのですね、よかったです。
Gは圏外、ちょびが6日目で20Pでしたф

| aureus | URL | 2008.06.08 22:10 | 編集 |

こんばんは~
今回私は・・・
Gがかなり早い段階でBINGOしてました。ロストで。(涙)
また次がんばろう;▽;

応援ぽち☆

| ゆみぼん | URL | 2008.06.09 00:16 |

(*≧∇≦)ノこんにちはー

Pc復旧おめでとぅです。

最近最後の砦もゲットできてないんですよね。
週末から忙しくてちょびビンゴとかゲトマネもか・・・。 どぅなったかさえ不明。
ビンゴは楽しいけど1日も欠かせないってのがつらいですね。
早期PC復旧で安泰ですね。 よかったです。
(;一_一)

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.06.09 12:39 |

■ aureusさん

 なんとか治りました♪ リカバリーせずにすんで良かった……。
 ちょびビンゴ、おめでとうございます。

| rika | URL | 2008.06.09 17:42 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>また次がんばろう;▽;
 あああ、それは悔しいですね(涙。どうしたわけか、そんなときに限ってビンゴしたりするんですよね……。
 次回はそれを補って余りあるほどのビンゴを期待ですね!
 

| rika | URL | 2008.06.09 17:45 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>欠かせないってのがつらいですね。
 そうですね~。一日一回ってとこならまだしも、Gにいたっては24時間って括りがあるから、タイミングが悪ければ一日一回では間に合わなかったりしますしね……。順番が勝負だったりもするし……。
 忙しいときは仕方ないですよね~。

>よかったです。
 ありがとうございます~。サポセンのおにーさんに何とかしてもらったようなもんです(笑)。

| rika | URL | 2008.06.09 17:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
