--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.09 17:40

 私は今日の午後の部で気付いたんですが。いつから始まったのかしら。

 げん玉で、検索ポイントがゲットできる機会が増えましたよ!

 ポイントの森で★マークをクリックすると、一日二回5ptずつゲットできますよね?
 そのとき★マーククリックで開いた画面に、検索窓があるんです。そこで検索すると、ポイントがゲットできるようになりました。

 ですから、一日二回、1ptずつポイント獲得機会が増えたわけです。

 頑張りますね~、げん玉。
 ありがたいことです♪ 

| げん玉 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*≧∇≦)ノこんにちはー

おぉー、そんなところ見てなかったぁ。↴
いつからやってるんでしょう???

げん玉もどんどんポイント獲得しやすくなってますね。
毎月移行が現実に戻りつつありますね。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.06.10 08:58 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>いつからやってるんでしょう???
 たぶん、そんなに経っていないと思うんですけどね~。違和感があるとすぐに思ったので、きっと……。というか、昨日の午後からなんだと信じます(笑)。

>現実に戻りつつありますね。
 いいですね~、毎月移行。そうなってもらえると本当に有難いです♪

| rika | URL | 2008.06.10 15:29 | 編集 |

こんばんわ~(・∀・)

自分も今月からげん玉チャレンジしております。
昼夜2回チャンスがあるのを忘れて、ポイント逃しまくってます^^;

おおっそんなところに検索ポイントがあったとは・・・全く気付きませんでした!

さっそく今からのぞいてきます。

貴重な情報ありがとうございます~(・∀・)

| ぺたー | URL | 2008.06.10 18:15 |

■ ぺたーさん

>ポイント逃しまくってます^^;
 そうそう、うっかりしちゃうんですよね~。たいていのところは、一日一回で済みますものね……。忙しいと訪問できなかったりもしますしね。
 でもネット環境が快適になったとのこと、負担は少なくなってきたんでしょうね♪

>ありがとうございます~(・∀・)
 いえいえ、お役に立てたのなら何よりです♪ お互い検索しまくりましょー(笑)。

| rika | URL | 2008.06.11 21:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
