--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.11 21:21

 先日、西成広告電信でキャッシュバックしましたので。
 くじチケットを二枚、ゲットしました。500円のキャッシュバックですからね。

 で、今日くじチケットを使いまして、その結果。

 一枚目。
nishi080611-1.jpg

 1p……。

 めげずに、二枚目。
nishi080611-2.jpg

 3p。

 計、4pゲットとなりました♪
 ……ビミョー?

 また次回に向けて、頑張りますよ~。


| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
へえ~、くじってこういう風なんですね!
西成、以前やってた時も100円になったら即換金してたので
くじとかやった事なかったです。
でもまた100円で我慢できなくて換金しちゃいそうA´∀`;

応援☆

| ゆみぼん | URL | 2008.06.11 22:44 |

(*≧∇≦)ノこんにちはー

換金おめです。

くじひきたいなぁー♪
ようやく700ポイントになりました。
まだまだ、1000ポイントは遠いなぁ。
500ポイント交換がちょうどいいのかもしれませんね。 (*^_^*)

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.06.12 11:06 |

■ ゆみぼんさん

>くじってこういう風なんですね!
 そうなんですよ~。自分で上の「にしなり〒」の五文字から選び、ポイントが明らかにされてから、下の一倍二倍が決まります。結構ドキドキしますよ(笑)。

>換金しちゃいそうA´∀`;
 正直、ものっすごく耐えました(笑)。換金したくてしたくて。

| rika | URL | 2008.06.12 17:30 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>換金おめです。
 ありがとうございます~。やはり1000までは耐えられませんでした(笑)。

>ちょうどいいのかもしれませんね。
 どうですかね~。耐えられるものなら耐えた方が、チケット枚数が倍以上ですからねぇ。仮に全てが1pでも、5pですしね。
 もちろん私は耐えられません(笑)。
 ちゃっちゃ♪ さんはスゴイですよ~。

| rika | URL | 2008.06.12 17:34 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
