--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.18 18:20

 マイポイントのポイントが500ptとなりましたので、PeXへ移行したいと思います。

 今までずっとGポイントで合算させてきたのですが、手数料等考えると、PeXの方が若干有利なんですよね~。
 PeX開設当初は、レートがかなり低かったので全く対象外だったんですが、レートも良くなりましたし。うんまあ、すごく良いわけでもないんだけどさ。

 それにそれに!
 今回は、初ペクが貰えるんですよ~♪

 初ペクは、

 期間中に対象パートナーに新規会員登録した方、対象パートナーにPeXへはじめてポイント交換した方


 を対象に、ポイントがいただけるキャンペーンです。
 ただし現在は、初ペク参加サイトであっても、PeXからの登録が条件になっていることが多いです。

 んがしかし、マイポイントに限っては、既に登録済みであっても初ペクが貰えるんだよ~♪

 いつキャンペーンが終わってしまうかとドキドキしていたんですが、8月末日まで延長されたようで、私も参加できますよ♪

 あー間に合ってよかった!

| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
へえ!そうなんだ!
初ペク今回対象がないので、よく見てなかったんですが、
新規でなくても良いとはラッキーでしたね^^
しかもGよりPexの方がお得とは。

Pexって本当に使えますね~!
私も今やPexは必需品サイトです^^
応援☆

| ゆみぼん | URL | 2008.06.18 20:08 |

最近Pexに登録しました。
お得情報ありがとうございます。
参考になりました。
先日、まんぷく等で初めて1等の10どすこいをゲットできましたよ♪

| ドキドキ | URL | 2008.06.18 22:01 | 編集 |

(*≧∇≦)ノこんにちはー

マイポイントめっちゃおすすめ?ってわけでもなさそうですね。
山分けに参加できるサイト増やしをしようかと思ったけど・・・。 やめとくかな。

そぅいえば、JNBがEBを追い越しそうな勢いですね。 楽しみですねー。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.06.19 14:16 |

■ ゆみぼんさん

>ラッキーでしたね^^
 そうなんですよ~。PeX開設当初は、初ペク参加サイトも多かったんですけどね、登録済みでも良かったし。気がついたらPeXからの登録が条件になってガックリしていたところ、マイポイントだけがいつまでも残ってくれていました(笑)。

>Pexって本当に使えますね~!
 使えますねぇ! ここまで頑張ってくれるとは思ってませんでしたよ(笑)。

| rika | URL | 2008.06.19 16:44 | 編集 |

■ ドキドキさん

>最近Pexに登録しました。
 PeXは本当に使えますよ♪ これからが楽しみですね。山分け等、これからも続けてくれると良いですね。

>参考になりました。
 GとPeXの差がそれほど開いているわけでもないので、条件によってはGの方がおトクになるかも?? 面倒なので、他の条件では計算してませんが(汗。
 もしどちらか迷ったときには、ご自分でも確認してみてくださいね(汗。

| rika | URL | 2008.06.19 16:47 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>やめとくかな。
 私が登録した当初は、これほど早く貯まるサイトもなかったんですけどね~。
 まあ手間がかからないし確実なので、ひっそりと続けるつもりですが……オススメってわけではないですね(苦笑。

>楽しみですねー。
 ただ単にイーバンクに貯まらなくなっただけという説も(涙。

| rika | URL | 2008.06.19 16:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
