--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.19 17:06

 昨日……かな、ポイントタウンのポイントが、40000ptに到達いたしました。
 というわけで、GMO IDに移行して、換金できるようになったわけですが……。

 今月分の受付は終了してるってさ。
 ポイントタウンで換金するには、GMO IDに移行する必要があるわけですが……これ、一ヶ月500名までなのよね……。
 というわけで、待ちます……。

 で。
 実はここは、私にとって整理対象サイトだったわけですよ。換金したら退会しようと。なんか面倒だし、貯まらないし。
 しかしね~、ここのところ、ゲームやら何やら新設されてポイント獲得機会がやたら増えてきたもんだからさ、ちょっと悩んでいたの。
 だからまあ、移行するまではポイントぽちぽちは続けて様子を見るか……って思っていたんだけども。

 今朝、とあるページを開こうと思ったらエラー出た。
 その瞬間に、もう換金まで何もするまいと決めました。

 あれね、一度ヤル気を失くしたサイトは続けられないわ。
 たとえポイント獲得機会が多少増えても、気分的に。

 そういうわけで、来月までのんびり待つことにしまーす。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.06.19 18:22 |

そりゃそうだ(笑:すでに退会した人より)。

↓のマイポイント、私はG→Suicaが使えるので、Gの方が割がいいです。もうすぐ800Pですж

| aureus | URL | 2008.06.19 23:04 | 編集 |

( ̄▽ ̄;A お疲れ・・・。

ポイントタウンは整理対象っと・・・。
( ..)φメモメモ

4マンポイントなんですねー♪
なんだか、気の長ーいポイント数ですね。
4マンかぁ~♪
イチジュウヒャクセンって数えちゃいましたよ。
モチベーションが下がったらだめですよね。
はぃ。 確かに、続きませんよね。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.06.20 15:09 |

■ aureusさん

 一度退会を心に決めると、多少のことでは動じなくなりますね(笑)。

>G→Suicaが使えるので、Gの方が割がいいです。
 現金主義なので(笑)、それ以外はまったく眼中にありません。そういうのもあるんですね。

| rika | URL | 2008.06.20 17:29 | 編集 |

こんにちは~

ここは、簡単には換金させてくれない感じのところですよね~。
なのに未だに続けている私って…(汗)。

欲しいものと交換するサイトと割り切ってやってるけど、エラーはガックリきちゃいますね(私もたぶん同じところでエラーになって、ムキー!となりました)。

換金の時は、かなりラッシュになると聞いたので頑張ってください、応援しています。

| ぷくぱっく | URL | 2008.06.20 17:31 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>( ..)φメモメモ
 いやいや、人によって好みがあるので、良し悪しは分かりませんよ。私は好みではなかったというだけです(汗。

>4マンポイントなんですねー♪
 まーといっても、ワンクリック5pあることが多いので、何とも言えませんな~。
 それでももうヤル気は出てきませんが(笑)。

| rika | URL | 2008.06.20 17:32 | 編集 |

■ ぷくぱっくさん

>なのに未だに続けている私って…(汗)。
 いやあ、やっぱり向き不向きではないでしょうかね? 私はもうかなーり前から退会しようと思ってましたし……退会の日だけを夢見てましたから(笑)。

>ムキー!となりました
 きっと同じところですよね(汗。いちいちキャッシュを消せってどういうことやねん! と(笑)。(コレですよね?)

>応援しています。
 ありがとうございますううう! やっぱりラッシュになりますよね……。ああ、間に合うかな(汗。でも頑張ります!

| rika | URL | 2008.06.20 17:36 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
