--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.22 10:39

 ポイントタウンやキャン★パラが換金を待つばかりになったので、どこか新しくサイト登録しよう~、って考えていたんですが。

 ゆみぼんさんのゆみ的ポイント日記で紹介されていた、G2メールがすんごく気になりまして。
 このたび、登録させていただきました♪ 6/19から登録です。
 ゆみぼんさんには、解説コメントまでいただきまして。ありがとうございます!

 で。
 昨日、たまたまお友達に会うことになってまして。
 彼女には以前、ちょびリッチを紹介したことがあるんですがね。ていうか、お友達はPCを使わないので携帯だけなんですけどね。
 ていうか、私、携帯だけのところって当時ひとつも登録してなくてですね……。まあ初めての人には分かりやすいかなってことで、ちょびを紹介したんですよ。ただ、携帯への招待は紹介ポイントとかなかったんです(もしかしたらポイントが貰えるように出来るかもしらんが、会っている最中だったので、携帯から携帯に招待した。その場合の紹介ポイントはないハズ。よく知らんが)。
 んでも、リア友なだけに、私にポイントが入らない状態での紹介っていうのは気楽だったんだよね。

 しかし、お友達が「携帯でお小遣い稼げるところないの?」って言いだしたもんだから、ここぞとばかりに。
 「ございますことよ! まあ、なんてグッドタイミングなの!」
 ってことで、G2メールを紹介してみました。自分もまだ何にも分かってないのに。くす。
 「私にポイントが入るけど良いかな?」
 「もちろん良いさ!」
 と快く承諾してもらったので、遠慮なく♪

 ってことで、二人で頑張ることになりました。
 しかし……たった二日だけど、すごい勢いでポイント貯まってきてんだけど?!
 1240ptとかになってんだけど?!
 (初期登録ポイント500pt、お友達登録ポイント500pt、メールでの所得ポイント240pt。レートは10pt=1円)
 いや~、聞きしに勝る勢いですなあ。

 今はまだ、始めたばかりで右往左往しているので、また慣れてきたら改めて紹介したいと思います。

 とりあえず、QRコードとか作ってみたり、紹介リンクとか貼ってみた。えへ。

 G2メール
 G2QR.png

 ★ 追記 ★
 原則的に、一度退会すると、再入会はできないそうです。

 G2メールは、携帯のみのサイトです。パケット定額制の方じゃないとキツいかも……?
 今のところ、一日に二~三通のメールが来るようになっています。二日で240ptも貯まったのは(お友達はまだメールを受け取っていないハズだから、一人だけで240ptです)、一通につき2つ~5つのポイント付きURL(1クリック10pt)が掲載されているからです。
 しかも、焦らなくて良いの。メールが届いた日にクリックすれば良いみたいなの。
 なんかちょっと、期待の星なんだけど?!

 というわけで、頑張ります。

| G2メール | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*≧∇≦)ノこんにちはー

ど真ん中ばんざーい♪
私は最近マッタクです(;一_一)

G2よく見ます。
提携とかにもうるさいサイトのようなのでモバイルサイトにしてはマトモなのかなぁって思ったりはしてました。
パケホではないのでそーなのかぁ程度にしか情報収集できてないんですけどね。
割と皆さん稼いでるみたいですし、よさそうなサイトですね♪

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.06.22 13:22 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>ど真ん中ばんざーい♪
 ありがとうございます! ちゃっちゃ♪さんのところにもど真ん中が来ますように。

>よさそうなサイトですね♪
 そうですね、今のところ、かなりの良サイトと思われますよ♪
 パケホでない方には携帯サイトは厳しいですよね~。パケホの私は携帯が利用できるところは、ほとんどモバイル登録しています。携帯のおかげで稼ぎが良いところも多かったりしますよ(←誘惑?(笑))。

| rika | URL | 2008.06.22 15:23 | 編集 |

こんにちは~
ぉおおお!!(゚ロ゚屮)屮
もうG2にダウンさんがつきましたか!
おめでとうございます!!
お友達もなんてタイミングが良いんでしょう!
これから楽しみですね♪
パケット定額ならココは登録して正解ですよねっ♪
本当、ウチから登録して下さって、
改めてありがとうございました´∀`人

応援☆

| ゆみぼん | URL | 2008.06.22 15:55 |

なんとまあ。
私は携帯、ネットにつなげないので(笑)。
しかし・・・最近は世知辛いじゃなかったのか、世の中(爆)〆

| aureus | URL | 2008.06.22 21:15 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>おめでとうございます!!
 ありがとうございます!
 いや~、ホントにすばらしいタイミングでしたよ。会って話をしてたら、「他にも登録しようと思ってる」と言い出したのでね、ガッチリ食いつきました(笑)。そして掴んで離しませんでした(おいおい)。

>ありがとうございました´∀`人
 そう言っていただけると、私もすごく嬉しいです~♪
 ほんと楽しみです。頑張りますね♪

| rika | URL | 2008.06.23 16:11 | 編集 |

■ aureusさん

>携帯、ネットにつなげないので(笑)。
 携帯代金&パケ定の料金までフォローできるほどならオススメするとこですけどね(汗。

>世の中(爆)
 持つべきものは友でした(笑)。だからこそ、自分からガツガツ推薦は、なかなか出来ませんけどね~。

| rika | URL | 2008.06.23 16:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
