--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.24 13:54

 あっちこっちのポイントサイトで、検索ポイントがゲットできるようになってきていますね。
 ここまでくると、もう常識ってくらいですね~。

 で、ポイントモンキーでも、検索ポイントがゲットできるようになりました♪

 2日連続でウェブ検索するとユーザーランクに応じたポイントが貰えるよ。ゴールドユーザーは驚きの5ポイント! さらに6日連続でウェブ検索するとボーナスポイントを進呈♪


 なんだそうで。
 二日連続で検索しないとポイントはゲットできないようですね。
 その代わり、皆勤賞とも言うべき、6日連続でボーナスポイント。
 すこし他のところとは違うシステムのようですが、ボーナスポイントは楽しみですね♪

 で、この検索窓、以前は一日一回ポイントが貰えるお宝クリックがあった箇所にあるんですけどね。

 ちゃんとお宝クリックも残ってますよ~。
 「登録・申込」ページに移動していますので、こちらもきっちりいただきましょー!

 ありがたや~。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

| ポイントモンキー | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*≧∇≦)ノこんにちはー

検索日和ですね~♪
あちらこちらで検索・・・。
ネタがなくなってきた。

ポイモンは他とは違う取り入れ方ですね~。
忘れそうで怖い。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.06.25 11:43 |

こんにちは~
ここにも検索出現!
もう普通になりつつありますね~。
2日連続で・・・っていうのは変わってますね。本当、忘れそう^^;
それにしてもポイントモンキー、私が退会した後に色々出てきて、ずい分イメージが変わりました。

応援☆

| ゆみぼん | URL | 2008.06.25 14:24 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>検索日和ですね~♪
 ほんとに増えてきましたよね~。ヤフーさんはこれの支払いが大変だろうな~と心配になるくらいです(笑)。

>忘れそうで怖い。
 確かに。しかも忘れたら前日のも入らないですしね。しっかり覚えとかないといけないなあ……。

| rika | URL | 2008.06.25 16:20 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>普通になりつつありますね~。
 ホントに。オートコンプリート機能が大活躍してます(笑)。

>変わってますね。
 1p=1円っていうのを、死んでも崩したくないんじゃないかな~って思ってます。単なる推測ですが(汗。

>ずい分イメージが変わりました。
 私は最初は、「なんで登録しちゃったんだろ~」って思ってましたよ(笑)。まさかここまで成長してくれるとは、思いませんでした。ありがたや~。

| rika | URL | 2008.06.25 16:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
