--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.27 23:59

 ホントはこれを書いているのは、夜中の12時を過ぎているんですけどね。
 日付は前の日にしときます。

 さて。
 ポイントリンク終了のお知らせでショックを受けていたわけですが。

 続報です。
 端数ポイントは、諦めなくても良くなった模様ですよ。
 まあ、1ptは諦めないといけないかもしれませんがね。いいよね、それくらいは。

 終了発表後に換金申請、退会申請をされた方も、データ復旧をして、平成20年8月5日(火)にまとめてポイント交換をするようです。
 なので、それまでに希望のポイント交換方法を申請しましょう。
 どーしてもそれまでにやって欲しいって方は、希望すればいいみたいですが、その場合は端数は諦めないといけないので、希望しないほうが良いでしょうね。

 今日の午前中、うっかりアクセスしてしまったら、説明が変わっていました。
 なんかやっぱり苦情がたくさんきたみたいで、端数やら最低交換ポイント数に達していない方にも考慮して、方式を変えたようです。
 終了理由も、説明されていました。詳しくは、ポイントリンクHPにて。
 最後に義理を立ててくれたようで、良かった。

 きちんと終了してくれるところを見ると、やっぱり良サイトだったのだと思えるから良いな~。
 今までありがとう、ポイントリンク。すんごく残念だけどね。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*≧∇≦)ノこんにちはー

メールは見たけど理解できなかった。
そういうことなんですね。
サイト訪問してみよーっと・・・。
あぁ、リンク消しちゃったかなぁ。
メール捨てちゃったかなぁ。
チェックチェックですねー。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.06.29 18:53 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>そういうことなんですね。
 そういうことなんです。……たぶん(汗。
 私の方の理解力に難ありなので、なんか間違ってちゃいけないんで、念の為確認してみてくださいな(汗。
 もし退会処理されているのならば、そのうち復旧されるハズなので、確認した方が良いかと思います~。

| rika | URL | 2008.07.01 19:51 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
