--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.01 19:46

 ども。二日更新休んでました。rikaです。
 泊りがけでお出かけした後、当然のように二日酔いでダウンしてました。
 でもメールは死ぬほど来ていたので、その処理だけでいっぱいいっぱいでした。
 ダメ人間まっしぐらです。

 さて。
 先日、こちらの記事で書いたように、白くつしたのナッツに換金申請しました。
 換金申請してすぐに換金されたんですけど、お出かけ準備でてんやわんやだったので、今更ながらの報告記事でございます。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   53,232 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 53,856 円
 となりました。

 ちなみに、前回の換金は、5/21なので。
 やっぱり一ヶ月ちょいで100円到達ってとこですね。
 ありがたや、ありがたや~。

 さて。
 ようやく落ち着いたので、明日からは真面目に更新したいと思います。
 書きたいことも、溜まってるし。ま、大したことじゃないけど。
 ……たぶんね。

whitesocks2.jpg


| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*≧∇≦)ノこんにちはー

今日!? なんでかイベントやってますねー。
たまたま10秒1円PTCゲットしました。
一日中やってるみたいだけど、貼りついてられないって・・・。 ヽ(ヽ゚ロ゚)
でもいつもよりコマメニチェックしてみよーと思ってます。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.07.02 12:37 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>イベントやってますねー。
 7/2なので、ナッツの日、ってことみたいですね。考えますね~。イベントならば、どんどん大歓迎っす♪

>10秒1円PTCゲットしました。
 おお、おめでとうございます!
 私は今のところ、目だった恩恵は受けてないです~。
 私もこまめにチェックしていきたいと思います♪

| rika | URL | 2008.07.02 17:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
