--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.03 12:17

 前回の、ワラウのじゃんけんちゃん結果ですが。

 1313位でどーにもならず……。

 というか、なんかありえないほど負けまくりましたよ?!
 ヤギレースもとったのに~。しくしく。

 しかしメゲずに頑張りますよっ。

 今回は、スタートダッシュはまあまあ。
 これがいつまで続くかしら……(弱気)。

 あと、毎日チケットのコーナーですが、どうやら不具合があったらしく、7/2はお休みだった模様です。
 しかし、今日から復活していますので、忘れずにチケットゲットしにいきましょう!

 また、7/1の毎日チケットを取れなかった方は、マイページのお知らせコーナーで、「サーバー接続障害のお詫びとチケット発行について」というところに、7/1分のチケットをゲットできるURLがありますので、そちらにも行ってみてくださいな♪

 さて。今回こそ~!

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.07.03 12:47 |

(*≧∇≦)ノこんにちはー

そんなURLがあったんですねー。
今回は出だし最悪なので初勝ち狙いでがんばります。

ペットン 流石よりいい感じですか?
モバイルあっての話でしょぅか?
早まったかな?

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.07.04 14:15 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>そんなURLがあったんですねー。
 毎日チケットのコーナーが消えていたので、お知らせとかを見に行って、やっと気付きましたよ(笑)。良心的ですよね~。

>モバイルあっての話でしょぅか?
 そうですね、私はモバイル登録もしてますから、モバイルがあっての話ですね。モバイルなしだと、目立って稼げるってほどではないかもしれません。
 ただ、正直流石は、ちょっと家を空けると全滅なんてことも珍しくないので、よく家を空ける……たとえば仕事が忙しい人なんかは、ペットンメールの方がいいかも。昔みたいなメール数ならそれでも流石の方がいいでしょうが……目に見えて減ってますからね~。

| rika | URL | 2008.07.04 15:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
