--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.16 16:27

 実はこの週末、一泊でお出かけしておりました。
 一泊なので、出かける朝と帰ってきた晩にポイントはきちんと取れましたので、ポイントライフには何の支障もなかったのですが。

 このお泊りは、旅行というわけではなかったので、「なるべく安価にビジネスホテルかどこかで」と宿泊先を決めました。

 今までは、まんぷく島経由でじゃらん.netを使い、宿泊予約をしてきたのですが。

 今回は安価であること、リピーター予約であるということで。
 まんぷく島を使うよりも、ちょびリッチ。トラベル(お泊りで200ちょびポイント)を使った方が割がいいのでは、ということで決めました。

 お泊りは、何の支障もなく滞りなく、気持ちよく宿泊することができました。

 ということで、200ちょびポイントゲットのハズです。
 ポイント加算は一ヶ月程度かかるとのこと。

 楽しみです♪


懸賞・小遣い ちょびリッチ
 ↑ こちらから登録できます。

| ちょびリッチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
