--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.07 16:44

 こちらの記事に書いたのですが、ポイントタウンのポイントが、40000ptに到達しました。
 それで、とっとと換金して、退会したいところだったんですがね~……。
 ここって換金するには、人数制限があるんですよ。

 だから、7月に入ったら、速攻で換金してやる! と思ってたら。
 今日まで、換金システムはメンテナンスだったんですよね。なんと間の悪い。

 さらにね、ポイントタウンもまさかのPeX加入ですよ。

 こっ……これは、PeXに交換するべきでは?! いや、そうすると、山分けとか考えて持っておくべき?
 ……しかし、PeXへの交換は、50000ptいる……。また再開……は面倒だな~。

 とか色々考えて。
 もう損しようが何しようが、とにかく私は整理したいんだ!
 当初の予定通り、GMOとくとくポイントに移行して、換金するぞー!
 ってことで、決心したんですけどね。

 PeX、すごいですよ。PeXへの移行にも人数制限があるんですが……。
 20分程度で締め切られていました。4時にメンテ終了で、4時20分にみたら、既に締め切っていたので、もしかしたらもっと早く締め切られていたかもしれませんけど。

 というわけで、私はGMOとくとくポイントに移行して換金します。
 移行には3~4週間かかり、さらに手数料が10%(イーバンクの場合。その他は20%)とられるんですけどね。

 あーすっきりしない! こういうのも嫌なんだよ~! だから整理対象なんだよー!
 ってことで、GMOとくとくポイントへの移行を済ませました。
 移行完了したら、換金申請したいと思います。

 早くすっきりしたいな~。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
ああ~~わかるっ!わかるよrikaさんっ!
私もココ、今度の換金でやめようと思ってて
でも、Pexとか聞いて少し注目してたんですけどね。
・・・やっぱり人数制限があるのね´Å`;
しかもPex移行したくても5万Pなんて貯まってないし;
整理したいサイトってだいたい、目途がつくまで時間かかるんですよね~。
だから整理対象なんだよー!っていう気持ち、激しく同意!

応援☆

| ゆみぼん | URL | 2008.07.08 17:26 |

PeXにも人数制限・・・?
早めに退会できてよかった(笑)。
rikaさんが早くすっきりしますように応援@

| aureus | URL | 2008.07.08 21:09 | 編集 |

■ ゆみぼんさん

>わかるよrikaさんっ!
 あああ、分かってくださる方が~! ですよね、ですよね、退会したいところに限ってなかなか止められないんですよね~。だからこそ、退会したいわけですが。うーん、ジレンマ。

>やっぱり人数制限があるのね´Å`;
 ありましたよ(涙。しかも50000pt。しかもすごいスピードで締め切り(号泣。
 しかしいくらなんでもあんなに早いとは思いませんでしたよ……。
 むしろ、50000ptを貯めていた人がそんなにいたことに、軽く驚愕です(笑)。

| rika | URL | 2008.07.08 22:38 | 編集 |

■ aureusさん

>早めに退会できてよかった(笑)。
 いやホント、正解ですよ。まだPeXに交換するのは無制限、とかなら良かったんですけどね~。

>早くすっきりしますように
 ありがとうございます、本当に早くすっきりしたいです(汗。

| rika | URL | 2008.07.08 22:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
