--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.08 23:11

 確か、先週も先々週も、ビンゴ結果を記事にしてなかったハズ。
 そんなうろ覚えの中で、ビンゴ結果の報告です。

 ちょびビンゴは、先週も先々週も、リーチ止まりだった……よーな。
 GetMoney! PC版は、先週も先々週も、どーにもならなかった……よーな。んでも、皆勤賞はどっちもゲット。
 GetMoney! モバイル版は、先週も先々週のどっちか、リーチまでいった……よーな。
 フルーツビンゴは、……一回リーチになったかな……みたいな。

 んで、Gポイント。
bingo080627.jpg

bingo080705.jpg

 どちらも、かろうじて1Gゲット。

 そんな感じでうろ覚えです。
 まあ、ビンゴしてれば、しっかり覚えているでしょうから、こんなもんでしょう。フッ……。

 今週も頑張りまっす。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

( ノ゚Д゚)こんばんわ
深夜徘徊中のよっぺです(笑)

最近ビンゴになってないので羨ましいです^^;

Gに関しては2週連続で招待すら来てません(;´Д`)

| よっぺどん | URL | 2008.07.09 01:53 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>深夜徘徊中のよっぺです(笑)
 同じく、深夜徘徊中のrikaです(笑)。……って、日付が違った(汗。スミマセン~。

>招待すら来てません(;´Д`)
 えええー、それは寂しいですね。ムラがあるんでしょうか……。
 来週は来ると良いですね! そして二週間で溜めた運を吐き出したいところですね♪

| rika | URL | 2008.07.10 02:01 | 編集 |

(*≧∇≦)ノこんにちはー

最近、Gすらゲットできずです。
ちょびは今週既にロスト発生りーちだし。
暑さで管理能力ダウンです。
(@_@;)

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2008.07.10 13:11 |

最近は、全くビンゴなしです。
それでも毎日チェックチェック♪

| ドキドキ | URL | 2008.07.10 23:25 | 編集 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>Gすらゲットできずです。
 あらま、残念でしたね。私も先週のGはかなりギリギリでしたよ(汗。

>暑さで管理能力ダウンです。
 ホント、暑いですよね~。わたしもぽちぽちするのが面倒です(汗。

| rika | URL | 2008.07.10 23:39 | 編集 |

■ ドキドキさん

>毎日チェックチェック♪
 チェックし忘れたときに限って良いのが出そうで、チェックだけはしちゃいますよ(笑)。
 結局はいつも通りなんですけどね(汗。

| rika | URL | 2008.07.10 23:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
